WarThunder Wiki

C.205 serie 3 / 154

204 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2020/08/26 (水) 03:24:51 a01f2@6ce00

RBにてBRが4.3にアップする事が発表されました。火力の問題でしょうか。

通報 ...
  • 155
    名前なし 2020/08/26 (水) 03:27:16 修正 1eb34@54bdb >> 154

    RBではG55が4.0に下がってきたせいでただでさえ影が薄いのに……SBも4.0に上げられちゃうみたいだし

    156
    名前なし 2020/08/26 (水) 03:34:07 a01f2@6ce00 >> 155

    マイナーだから知ってる人しか乗らなくて中身の質が上がって勝率も上がってくループかな

    157
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:41:33 7b0ed@ec30e >> 155

    SBで特別暴れてる印象はないけど、「RBのBR下げるね。う~んSBもついでに下げちゃおっかぁ?」ぐらいの感覚でないかな。

    163
    名前なし 2020/08/31 (月) 22:05:38 23094@ccf15 >> 155

    SBのこいつが4.0にあがるとイタリア空から3.7で出せる戦闘機が居なくなるので困る。というか今困ってる

    164
    名前なし 2020/08/31 (月) 23:08:56 66e85@347fd >> 155

    ランク3ECでC202ECを見るようになったよね。キツそう