WarThunder Wiki

Sd.Kfz.234/2 / 444

460 コメント
views
7 フォロー
444
名前なし 2023/12/09 (土) 17:39:39 b0dc8@48f64

どうしてもうまく使えない。だれかおすすめの立ち回りを教えてくれ

通報 ...
  • 445
    名前なし 2023/12/09 (土) 18:48:51 修正 e9360@c4eed >> 444

    デッキのBRは? 戦中プーマはBR11.0以上でも活躍できるポテンシャルがあるから、デッキは教えてもらいたいな。ちなみに、積極的な交戦は避け、偵察に徹するのが一番効率が良いよ。

    446
    名前なし 2023/12/09 (土) 19:03:57 b0dc8@48f64 >> 445

    BR2.7ですね。確かにすぐに戦いに行こうとする癖があるので直さないとですね。

  • 447
    名前なし 2023/12/09 (土) 19:11:22 67c43@8fc8a >> 444

    こういう快速偵察車両はマップ遠回りする感じで偵察しつつ柔い敵の脇腹つつくのがセオリー。重戦車はよほどじゃない限り喧嘩売らない。散々敵に嫌がらせして報復爆撃されたらSP軽減された航空機出すまでが一連の流れ。爆装出来る戦闘機を一緒にデッキ組むのをおすすめします

    448

    この辺のBR帯の重戦車は側面が対37mm防御位で設計されてるのか、BR比で側面が抜きづらいよね。とはいえそういう連中は追いかけてこれないので、偵察だけして全力疾走で離れればいいんだけども。