WarThunder Wiki

Sd.Kfz.234/2 / 406

460 コメント
views
7 フォロー
406
名前なし 2022/05/15 (日) 11:40:43 8255c@de794

偵察や占領要員として虎と一緒に使う時は弾はAPCR中心にした方がいいのかな?今までAPCR殆ど使ってこなかったけど

通報 ...
  • 407
    名前なし 2022/05/16 (月) 00:31:11 29991@3a2d6 >> 406

    こいつはAPCRがいちばん使いやすい気がします。ちなみに私はオープントップ系の車両を一撃で殺せなかったとき用にHEも10発持っていきます!

  • 408
    名前なし 2022/05/16 (月) 01:30:47 26329@c8aa2 >> 406

    APCRは傾斜装甲に弱いんだけど、BR5.3にいると装甲に垂直に撃てる機会を選んでられいから入れるとしてお守りに1~2発くらいかな。敵の軽装甲車両にあったときに加害も弱いとチャンス逃すし。

  • 409
    名前なし 2022/05/16 (月) 01:47:12 4cb38@8106b >> 406

    上のランクに持っていくとしてもやっぱAPCメインだな。APCRと榴弾は4発ずつくらい