WarThunder Wiki

Churchill Mk.I / 60

249 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2017/11/28 (火) 11:12:04 ed511@d2204

実装当初、4号とか4号とか4号とかにワンパンされまくったおもひでからクソ雑魚だと思ってたけど訂正したい。これ強いわ。状況によってはチャー7君並みに耐える。前線で敵弾を弾きまくることでノーキルなのに1000ポイント以上稼げてたりするのはさすがチャーチル。こんなん首元撃たれて即爆散ですわとか思ってたけどこのBRの砲性能とPSじゃそんなとこピンポイントで撃ち抜いてくる敵なんてそうそういない。菱形戦車に砲塔PON☆と載せたぜ、という見た目に剥き出し履帯に車体砲、相変わらずオラオラできる重装甲にそこそこの足回りが合わさり最強に見える。主砲?リロード早いから手数で補うんだよ!

通報 ...
  • 61
    名前なし 2017/11/28 (火) 12:49:50 82234@18a0c >> 60

    BRのわりに装甲がっちがちなんよねぇ BR一個下がってもいいと思うけど

  • 63
    名前なし 2017/11/28 (火) 15:10:19 a6a41@fedb2 >> 60

    火力と貫通力が40mm2ポンド砲なんで、これで装甲無ければ、ただのマチルダやぞ(無慈悲)。装甲で耐えて、相手に肉薄しないと格下すら抜けないからハゲ1号は遠距離は辛い。Tー34とかだと苦戦する