WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 331

348 コメント
views
8 フォロー
331
名前なし 2021/12/11 (土) 03:09:46 e6916@149b9 >> 330

8.3でも同格、格下から砲塔バスバス抜かれる気がするんだよな。トップマッチでも辛いと思うわ

通報 ...
  • 334

    トップマッチなら多少は弾ける。ハルダウンしながらモゾモゾするのが前提になるけど。キツいとは言ったが8.7でもキルレが絶望的なレベルでは無いし流石に8.0相当では無いと思うんよな

  • 339
    名前なし 2021/12/11 (土) 12:08:05 2254c@149b9 >> 331

    その考えもわかるけど丁寧に扱えてるだけじゃない?戦績で適正かどうか判断するのってそれGaijinと一緒なのではと思ってしまう

  • 340

    それは確かに。自分の戦績だけで判断するのは早計だった。トップとボトムが半々ぐらいなら8.7でも良いって感じるかもな。同格相手なら十分対処出来るし

  • 341
    名前なし 2021/12/11 (土) 13:49:44 d61ca@f0a41 >> 331

    全部t-72avが悪いんだ、間違いない()