WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 312

348 コメント
views
8 フォロー
312
名前なし 2021/09/27 (月) 16:44:15 178c2@d8afd >> 310

レーザー測距儀無し、サーマル無し、鈍足、アプデの度に相対的に薄くなる装甲、APFSDS撃てない。これで乗ろう!と思う奴、乗ってるやつは相当好きなんでしょうな…

通報 ...
  • 313
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:13:33 d1a84@5a3eb >> 312

    今の8.7にするならせめてレーザー測距儀付けてくれとしか…RBでもレーザー測距儀なら自動俯仰角調整が出来るようになったし余計にそう思うわ

  • 314
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:22:11 178c2@d8afd >> 312

    どう見ても8.7の性能じゃないですからねえ、個人的には8.0に落ちてようやくこのままの性能で良い感じだと思いますね。

  • 315
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:27:34 3c61c@6e0f2 >> 312

    8.7は無いけど8.0もちょっと無いでしょ。

  • 316
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:42:10 178c2@d8afd >> 312

    そう?これそんなに固くない上に足回り貧弱すぎるから格下でも対応出来るし、イギリスあるあるの頻発する砲身割れもあるし、確か照準器も終わってたはずなので8.0でようやくマトモな性能だと思うんよ。

  • 317
    名前なし 2021/09/27 (月) 20:05:06 fb9f4@8ec8e >> 312

    さすがに8.0は無い。あと砲身割れもそんなに起きないよ、砲身割られる前に普通に顔面抜かれるからなHAHAHA

  • 318
    名前なし 2021/09/27 (月) 20:14:21 42e78@bec94 >> 312

    やっぱ8.3のままで良かったと思うんだよなぁ……エンジン出力上がっても結局モッサリしてるし、どうせこのBRじゃあ装甲なんて抜かれちゃうしね。まあ8.3になったとしてもレーザーレンジファインダーとHEATFS持ったヴィッカースMk.3やレーザーレンジファインダーとAPFSDS持ったルーイカットやオリファントの方が使いやすいと個人的に思うけど

  • 320
    名前なし 2021/09/27 (月) 22:37:51 70743@c3638 >> 312

    イギリス内ですら同格で使い勝手いい車両が増えてきたし下がって欲しいんだがねぇ… 8.7ではL23もくれないだろうし

  • 322
    名前なし 2021/09/27 (月) 23:13:43 d1a84@5a3eb >> 312

    それほど早くない弾速、測距に時間がかかりゼロインも手動な光学測距儀、Mk.3より速くなったとはいえ他国MBTには劣る脚が合わさって後手に周りがちなのがな…チフテンMk.3を8.0、Mk.5を8.3にしても良さそうな気がする