WarThunder Wiki

T-55A / 24

217 コメント
views
8 フォロー
24
名前なし 2017/06/16 (金) 17:43:31 c0bd2@3cc3b

T-62にこいつときたら次はT-64を実装するつもりなのかな?

通報 ...
  • 25
    名前なし 2017/06/16 (金) 17:54:13 修正 e82b6@3a27e >> 24

    複合装甲持ちはまだ先になるんじゃないかなあ。HESHが効かないし、格下の車両だと全く相手にならない可能性もあるし、カウンターの車両を一緒に出さないと厳しいだろう。

  • 26
    名前なし 2017/06/16 (金) 18:52:24 4058a@08dac >> 24

    T-64単体での実装はなく、実装するなら各国に相応の対抗馬を用意するとのことだから出すにしてもすぐすぐではないでしょうさ

    27
    名前なし 2017/06/16 (金) 19:40:25 75ab1@9169c >> 26

    対抗馬として出てくる可能性があるとしたらギリ70年代のレオ2とか試作改修型チーフテン(張りぼてとの噂もあり)ぐらいかねェ。アメリカはエイブラムスパイセンが出張ってきちゃうしなァ。日本なんて90式とかまで行かなきゃないし。

    35
    名前なし 2017/06/21 (水) 03:33:05 0a4a0@91f7a >> 26

    kpz70またはMBT70かな?  WG:RDでは世話になったな