WarThunder Wiki

T-55A / 201

217 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2023/07/16 (日) 11:01:51 acc0c@fc88c >> 198

実際かち合うのにどっちに乗っていたいかと言われれば55Aのほうだと思うけどな。具体的にどの辺の取り回しに不満があるのよ

通報 ...
  • 202
    名前なし 2023/07/16 (日) 11:35:29 修正 2711f@3ac17 >> 201

    特に俯角、リロード速度、砲塔回転速度だな。M60使った後だと使いにくさだけが目立つし実際あらゆるシーンでM60の方が強いと思うぞ。その分ソ連側はIFVが強いからこれでいいと言えばいいんだが。

  • 203
    名前なし 2023/07/16 (日) 12:10:32 ca94b@42829 >> 201

    M60の方が俺も強いと思うけど同じくBR8.0米中戦車のT95E1よりはT-55Aの方が強いと思う。正直BR8.0〜BR8.7位で同BR車両同士で性能差結構有ったりするからBR拡張してくんねぇかな…。そのM60だってBR8.0じゃ74式Cの方が普通に強いし。

  • 205
    名前なし 2023/07/16 (日) 13:02:40 acc0c@fc88c >> 201

    俯角と砲塔旋回が厳しいのは分かるけど自分はなぜかコイツのほうがスコア出せるんだよな…HEAT苦手ってのがあるかも

  • 207
    葉2 2023/07/16 (日) 13:35:46 修正 ca94b@42829 >> 201

    M60の方が強いと思うて書いた分際で書くけど多分自分もこっちの方が活躍してる気がする。個人的には高貫徹力のAPCBCと低いシルエットがデカいな。この子自身のもそうだけどここらBR帯のAPFSDSなんてショボいし西側MBTは基本薄くてAPCBCで正面から抜けるしでほぼ確実にワンパン出来る。後おまけにAPDSやHEATFSには抜かれるけど全体的に硬めな装甲が良い。格下のAPDSもHEATFSも持ってない車両には鉄壁だから見つけたら堂々と殺しに行ける。このゲーム炸薬が満遍なく広がるから本当に炸薬入りAPが強いのよね。