WarThunder Wiki

Object 268 / 72

182 コメント
views
8 フォロー
72
名前なし 2018/11/27 (火) 23:10:47 3a98b@ec4f7

7.3の性能じゃないでしょ。HEATFSないと相手できない

通報 ...
  • 73
    名前なし 2018/11/27 (火) 23:22:48 0d2bd@893b0 >> 72

    HEATFSあるやつに任せりゃいい

    74
    名前なし 2018/11/27 (火) 23:36:58 d3cb2@88768 >> 73

    英「HEATFS装備車両0」

    78

    イギリス基準で考えてはいけない。こいつの性能が高いのではなく、イギリスの性能が低い つまりイギリス車両のBRを下げるべきであって、こいつのとこで話すのは不適切()

    79
    名前なし 2018/11/28 (水) 12:22:16 修正 58835@4d179 >> 73

    実際、ソ連の個別ページでよく英国は~英国は~って愚痴が出るけど、英国を基準にバランスが決まってるわけじゃないし、英国に他国を合わせるんじゃなくて英国が他国に合わせる調整をするしかないのよね。ソ連の車両ページで言うのは少し違うと思う。

    80
    名前なし 2018/11/28 (水) 12:37:14 修正 22049@1fc87 >> 73

    英がソ連の分厚い傾斜装甲にとことん相性が悪いから仕方ないんだ…。HEATFS無いはもはや国ネタの域。ここまでしつこいほど抵抗ができないわけじゃないが、「抵抗」なんて表現が出てしまう。以前はHESHで対抗できてたんだけどね

  • 75
    名前なし 2018/11/28 (水) 00:04:22 4783d@b70f2 >> 72

    そんなに固いかなコイツ…

  • 76
    名前なし 2018/11/28 (水) 00:38:26 修正 61681@4d179 >> 72

    それは乗ってでの感想?それとも返り討ちにあっての感想?。通常段でも抜けるところは抜けるし、案外どうにかなるぞ。

  • 77
    名前なし 2018/11/28 (水) 01:21:48 修正 22049@61beb >> 72

    そもそも見かけない…。WT数年やってて二度ほど見かけたけど、どちらも側面取った場面だから普通に戦闘室撃って壁と化した弾薬を撃ち抜いたわ…。というか、このランクで弾速が750とかキツイでしょ

  • 84
    名前なし 2019/01/09 (水) 23:23:24 1ad25@57b9e >> 72

    HEATFSが必要なら一つ前のSU-122-54を使えば良いのでは。BRも同じだし。