WarThunder Wiki

Object 268 / 61

182 コメント
views
8 フォロー
61
名前なし 2018/05/04 (金) 23:16:18 423bd@4d179

HEATFSに余裕で抜かれるのがやっぱり辛い、赤字になることが多くて...。でもこの前のアプデで修理費上がってるから強いってことだよな...。乗りこなせん。

通報 ...
  • 62
    名前なし 2018/05/04 (金) 23:43:06 d3e68@571d5 >> 61

    車体がT-10とはいえ、本当に強いのかこいつ?HEATとかで適当にパンとやってポンなイメージなんだが。

    63
    2018/05/05 (土) 00:20:26 修正 423bd@4d179 >> 62

    解説にある通り、売り(?)である装甲を頼りにしない戦い方なら火力と機動力があるんで戦えるのはわかる。けど、ぶっちゃけソ連駆逐の例に漏れず他のに乗った方がいいなって。

    64
    名前なし 2018/05/05 (土) 01:07:02 d3e68@571d5 >> 62

    火力も152㎜とはいえAPで232㎜、HEATで250㎜だからこのBR帯だと微妙だしね。正直何とも言えん。

    65
    名前なし 2018/05/05 (土) 01:12:58 3f3b4@94bcd >> 62

    さすがに格上にこの貫通は厳しいしどうせ科学弾で抜かれるからわざわざ使うもんではないね。思い入れがあれば使える