WarThunder Wiki

Object 268 / 55

182 コメント
views
8 フォロー
55
名前なし 2018/04/19 (木) 21:50:10 a197f@4d179

もうちょいで開発終わるんだけど、RBだとどうなんだろう。HEATFSには抜かれるだろうし、厳しいのかな。(アメ車に乗ってる時は全然怖くなかった)

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/04/19 (木) 21:55:07 97541@629b6 >> 55

    このランクの傾斜装甲が化学弾に抜かれるのは当然だし、たまに飛んでくる運動弾を弾くくらいの装甲があるから普通に強いと思うよ。

    57

    それ、結構微妙じゃね。まぁとりあえず乗って見るか。

    59
    名前なし 2018/04/19 (木) 22:16:03 97541@629b6 >> 56

    まぁあくまで自走砲ですし...ここまで来ると重戦車の装甲も似たようなものだから

  • 58
    名前なし 2018/04/19 (木) 22:15:58 ac376@502f9 >> 55

    貫通されなくても砲身や閉鎖機破壊されること多くてなかなか辛い。でも音は気持ちいし火力も良くて使っていて楽しい車両ではあるよ