WarThunder Wiki

M60A2 / 139

155 コメント
views
8 フォロー
139
名前なし 2023/07/27 (木) 11:44:43 2711f@189fd

イベントで初めて使ったけど砲塔旋回が速いのがいい。弾速が気にならない近距離向きだ。ただリロード速度が足を引っ張る痛し痒しな感じはする

通報 ...
  • 140
    名前なし 2023/07/27 (木) 12:00:05 1a4c2@f9f50 >> 139

    スタビあるのはいいけどリロード遅いから近距離もだいぶきつい HEATだと謎弾きや加害微妙だったりしてわりと死ぬ

  • 141
    名前なし 2023/07/27 (木) 12:59:08 10fce@76a17 >> 139

    いうて152mmHEATだから普通のHEATFSよりはだいぶマシ。

  • 142

    LRF改修したらHEATで超遠距離戦じゃーと乗ってるが、全然改修が終わらない

  • 143
    名前なし 2023/07/27 (木) 13:50:25 acc0c@f781d >> 139

    AtomicHeartだと出てくるのがまっすぐ当たれば素直に加害通るT55と62車体のIT-1、とりあえず当たればワンパンの906とBMPしか居ないから良いけど普通の陸RBだと中々安定しないのよ。まだコイツはLRFでHEAT投げられるだけマシだけどね。問題はシレイラメインで立ち回ってたシェリダン君だよ…

    144
    名前なし 2023/07/27 (木) 15:12:32 e841a@bec94 >> 143

    シェリダンはシェリダンで バージョンアップ後の偵察&測距すると下手なレンジファインダーより正確に距離を読み上げてくれる奴のお陰で 中距離まではHEATで戦えるようになったからギリギリ何とかなってる……かも……?