WarThunder Wiki

M60A2 / 133

155 コメント
views
8 フォロー
133
名前なし 2023/07/08 (土) 11:59:03 修正 017d3@4d08c >> 132

後出しAPDSで死ぬし装填遅いし顔面グロいし口径の割に貫通少ないしそもそもHEATの加害が安定しないし

通報 ...
  • 134
    名前なし 2023/07/08 (土) 12:13:18 修正 ca94b@42829 >> 133

    せめて加害力はめちゃありますなら兎も角加害力も…となればね。普通にM60A1(AOS)の方が使いやすい。T95E1とかいうカスよりかはマシだろうけど…。他国になるけどスタビ付きレーザー測距有りAPDSとHEATFSとHESH有りで欠点もろくに無くてBR8.0の74式CやSTB-1の足元にも及ばないな。

  • 136
    名前なし 2023/07/09 (日) 11:29:00 1a4c2@bf8b9 >> 133

    T95E1にはダーツとエイブラムスへツリーへ邪魔な壁として繋がってる長所があるから・・・スタビなくてぶらぶらするし足遅いし防御も期待できないあれで他国MBTとぶつけられるってマジ?