WarThunder Wiki

C.202(IT) / 71

85 コメント
views
7 フォロー
71
名前なし 2020/10/02 (金) 21:08:13 4915b@a150b >> 70

正直使うことをお勧めしない...が高速域で馬鹿みたいに曲がるのを生かしてとしか あとは弾薬ベルト 12.7曳光 7.7ステルス これとC.205のseries1は火力がうんちなので早く脱却することをお勧めします AB行ってC.202EC開発するのもあり

通報 ...
  • 72

    使わないのが一番か…どうにか活躍させてあげたいんだけどねぇ。とどめやクリティカルすら出しにくいから、周りにしわ寄せが来て、勝率が低いんだよなぁ。

  • 73
    名前なし 2020/10/03 (土) 14:03:45 66e85@347fd >> 71

    一撃離脱が強みの機体性能なのに一撃離脱に重要な火力が無いからなあ

  • 74
    名前なし 2020/10/03 (土) 14:19:14 57024@9404d >> 71

    MC202の方だけど当時のABでもスペード付けるのキツかったんで、拘りや愛がないならオールパスタ機銃の機体は、次が研究出来次第乗り換えが精神衛生上いいね・・・

  • 75

    128戦やって勝率39%でした…無理(涙)

  • 76
    名前なし 2020/10/04 (日) 03:53:12 3deae@089ca >> 71

    まあでも置きエイムしかできてなかった初心者時代にこいつのおかげで敵機に弾を当て続けられる技術を得られたしエイム訓練にはちょうどいいよw

  • 77
    名前なし 2020/10/04 (日) 10:22:10 84f9e@85e03 >> 71

    こいつで128戦もできる木主の度胸に乾杯(´;ω;`)