C.202(IT)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?C.202(IT) http://wikiwiki.jp/warthunder/?C.202(IT)#h2_content_1_18
こいつのE保持ってどう?
AB専:イタリアのこのBRでは破格の保持率で、他のイタリア低BRの機体と同じ感覚では速度超過で飛行場に着陸できない。多分、Bf109Eと同等かそれ以上。
マ?開発が楽しみですな
RBやるプレイヤーとしてはポルノ級にいいと思うわ、ラジエータ全開にしてダイブしないと滑空でさえ相当速度出る、尚且かなり曲がる。mecうまく使えば登る登る...、BR比で言えば鍾馗に次ぐバランス型化物
元からカタログスペックがヤバイからなんとなく察してた()
ただカタログ程は登らん
なお火力は・・・
火力言う程悪いかなぁ、困った事がそんなに無い。というかどんな糞でも継続して当てれば死ぬ
火力が悪いというより弾道と弾速が悪いせいで偏差が取り難い。
上昇速度25.7mとはいったい...
この子のおすすめのベルトと立ち回りを教えてもらえますか?(一撃離脱でなかなか仕留められないので…。)
全曳光でひたすらケツを追い掛け回すのがオススメ
なるほど…試してみます。ありがとうございます。
色んな飛行機に乗って最終的にコレに戻ってくる。軽戦のお手本みたいな機体。
スピットファイヤに全く歯が立たないんだけどみんなどうしてる?
スピットはエンジン爆熱だから逃げながら上昇すれば上とれるし、縦の格闘戦ならエンジン爆熱+E保持悪いから割りと食えるよ。たまに追うのに必死でエンジン壊してるスピットとかもいるし
意外とYakの相手が面倒ということに気づいた
以前より曲がらない気がするのだが気のせいか?
旋回自体は変わってない気がするけどラダー踏むと一気に速度が落ちるようになったからそのせいかも。
イタリアが実装される前くらいだったかな…旋回性能がナーフされて脳死で飛べなくなったんだよね
お二人共あざます
日本の隼と同様の扱いでいいのかな?
同じ扱いなのは G50serie3やで こいつはBf109とかと同じ感じの一撃離脱機
訂正 serie2
エネルギーの削れ方がやばすぎるw 降下時に微旋回するだけでWEP焚いても速度が低下するのはやばすぎw
旋回は降下時でもご法度ですね。この機体
安定性なさすぎじゃない?低速ならABですらスピンし始めるよ
上昇が大幅に下げられていない?上昇15.8mになってる
ひさびさにゴミに会ってしまった感じ。普通の緩い旋回で大幅に失速するってどうなのよ?空戦とか敵機を狙うとかそういう以前の問題。機首に数百キロの重りが乗っているような機動の仕方する。これで武装が強ければ我慢して乗るが、パスタ砲だから使う価値はないね。
イタリア空はC.202ECから始まるから...
同じマウザー持ちなら飛燕かRe2001の方がいいからコイツの系統は基本的になしですわ。
この機体に乗っていると執拗に追いかけられる目によく遭うが、そんなにヘイトがあるのだろうか
たぶん狩やすいと思われてるのかと。実際追いかけられて逆転しにくい機体だし。
確かに速度以外は同BR帯で勝っている部分はほとんど無い
曲がらん癖に昇らんポンコツ
迷彩が優秀すぎて後ろで操作してても翼の長さ把握できなくなる事ある
熱々エンジン...液冷...その上には「パスタ」と揶揄される機関銃...は!こいつはパスタを茹でているんじゃないか!?
一撃離脱をしても勝てないのですが、どういう運用をすれば良いですか?オススメの運用あれば教えてください(>人<;)
正直使うことをお勧めしない...が高速域で馬鹿みたいに曲がるのを生かしてとしか あとは弾薬ベルト 12.7曳光 7.7ステルス これとC.205のseries1は火力がうんちなので早く脱却することをお勧めします AB行ってC.202EC開発するのもあり
使わないのが一番か…どうにか活躍させてあげたいんだけどねぇ。とどめやクリティカルすら出しにくいから、周りにしわ寄せが来て、勝率が低いんだよなぁ。
一撃離脱が強みの機体性能なのに一撃離脱に重要な火力が無いからなあ
MC202の方だけど当時のABでもスペード付けるのキツかったんで、拘りや愛がないならオールパスタ機銃の機体は、次が研究出来次第乗り換えが精神衛生上いいね・・・
128戦やって勝率39%でした…無理(涙)
まあでも置きエイムしかできてなかった初心者時代にこいつのおかげで敵機に弾を当て続けられる技術を得られたしエイム訓練にはちょうどいいよw
こいつで128戦もできる木主の度胸に乾杯(´;ω;`)
この機体ってあんまりE保持よくないのかな。あと横に滑るせいで機銃も当てにくいし高速時以外での旋回が弱すぎるせいで立ち回りの欄に書いてある吊り上げも難しいね
昔だと、火力以外全て完璧な名機だと思ってたのに、最近使ってみたら何も出来なくなってた…あれって気のせいだったのだろうか…
じんわりと弱くなっていったよ
12.7mmのめちゃくちゃ多い煙がなくなって、当てやすくなり強化されたように感じる。煙がなくなったおかげでそこそこ強く感じる...が、3.3と当たっていい性能ではない。
やっぱり強い。ブレダの威力が悪かったんじゃなくて、ブレダのあまりにおおい煙が全ての元凶だったんにゃ。
フォッケAと格闘したら勝てた。むこうは対地してたからエネ優位だったけど、フォッケよりは曲がるんだな...そもそも、あまり曲がらない印象はないんだけどね。
エネルギー失ったフォッケって離陸直後の重爆くらい機動力ないからな、翼穴空いてたりでもしなきゃ勝てるでしょ
強い...横には曲がらないけど、パスタがそこそこ美味しい今なら普通に良機体なのでは? 降下加速も離脱も凄くて今乗りまくってる機体だわ
エンジン加熱がやべぇこと以外はそれなりに扱える機体と言った印象
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
こいつのE保持ってどう?
AB専:イタリアのこのBRでは破格の保持率で、他のイタリア低BRの機体と同じ感覚では速度超過で飛行場に着陸できない。多分、Bf109Eと同等かそれ以上。
マ?開発が楽しみですな
RBやるプレイヤーとしてはポルノ級にいいと思うわ、ラジエータ全開にしてダイブしないと滑空でさえ相当速度出る、尚且かなり曲がる。mecうまく使えば登る登る...、BR比で言えば鍾馗に次ぐバランス型化物
元からカタログスペックがヤバイからなんとなく察してた()
ただカタログ程は登らん
なお火力は・・・
火力言う程悪いかなぁ、困った事がそんなに無い。というかどんな糞でも継続して当てれば死ぬ
火力が悪いというより弾道と弾速が悪いせいで偏差が取り難い。
上昇速度25.7mとはいったい...
この子のおすすめのベルトと立ち回りを教えてもらえますか?(一撃離脱でなかなか仕留められないので…。)
全曳光でひたすらケツを追い掛け回すのがオススメ
なるほど…試してみます。ありがとうございます。
色んな飛行機に乗って最終的にコレに戻ってくる。軽戦のお手本みたいな機体。
スピットファイヤに全く歯が立たないんだけどみんなどうしてる?
スピットはエンジン爆熱だから逃げながら上昇すれば上とれるし、縦の格闘戦ならエンジン爆熱+E保持悪いから割りと食えるよ。たまに追うのに必死でエンジン壊してるスピットとかもいるし
意外とYakの相手が面倒ということに気づいた
以前より曲がらない気がするのだが気のせいか?
旋回自体は変わってない気がするけどラダー踏むと一気に速度が落ちるようになったからそのせいかも。
イタリアが実装される前くらいだったかな…旋回性能がナーフされて脳死で飛べなくなったんだよね
お二人共あざます
日本の隼と同様の扱いでいいのかな?
同じ扱いなのは G50serie3やで こいつはBf109とかと同じ感じの一撃離脱機
訂正 serie2
エネルギーの削れ方がやばすぎるw 降下時に微旋回するだけでWEP焚いても速度が低下するのはやばすぎw
旋回は降下時でもご法度ですね。この機体
安定性なさすぎじゃない?低速ならABですらスピンし始めるよ
上昇が大幅に下げられていない?上昇15.8mになってる
ひさびさにゴミに会ってしまった感じ。普通の緩い旋回で大幅に失速するってどうなのよ?空戦とか敵機を狙うとかそういう以前の問題。機首に数百キロの重りが乗っているような機動の仕方する。これで武装が強ければ我慢して乗るが、パスタ砲だから使う価値はないね。
イタリア空はC.202ECから始まるから...
同じマウザー持ちなら飛燕かRe2001の方がいいからコイツの系統は基本的になしですわ。
この機体に乗っていると執拗に追いかけられる目によく遭うが、そんなにヘイトがあるのだろうか
たぶん狩やすいと思われてるのかと。実際追いかけられて逆転しにくい機体だし。
確かに速度以外は同BR帯で勝っている部分はほとんど無い
曲がらん癖に昇らんポンコツ
迷彩が優秀すぎて後ろで操作してても翼の長さ把握できなくなる事ある
熱々エンジン...液冷...その上には「パスタ」と揶揄される機関銃...は!こいつはパスタを茹でているんじゃないか!?
一撃離脱をしても勝てないのですが、どういう運用をすれば良いですか?オススメの運用あれば教えてください(>人<;)
正直使うことをお勧めしない...が高速域で馬鹿みたいに曲がるのを生かしてとしか あとは弾薬ベルト 12.7曳光 7.7ステルス これとC.205のseries1は火力がうんちなので早く脱却することをお勧めします AB行ってC.202EC開発するのもあり
使わないのが一番か…どうにか活躍させてあげたいんだけどねぇ。とどめやクリティカルすら出しにくいから、周りにしわ寄せが来て、勝率が低いんだよなぁ。
一撃離脱が強みの機体性能なのに一撃離脱に重要な火力が無いからなあ
MC202の方だけど当時のABでもスペード付けるのキツかったんで、拘りや愛がないならオールパスタ機銃の機体は、次が研究出来次第乗り換えが精神衛生上いいね・・・
128戦やって勝率39%でした…無理(涙)
まあでも置きエイムしかできてなかった初心者時代にこいつのおかげで敵機に弾を当て続けられる技術を得られたしエイム訓練にはちょうどいいよw
こいつで128戦もできる木主の度胸に乾杯(´;ω;`)
この機体ってあんまりE保持よくないのかな。あと横に滑るせいで機銃も当てにくいし高速時以外での旋回が弱すぎるせいで立ち回りの欄に書いてある吊り上げも難しいね
昔だと、火力以外全て完璧な名機だと思ってたのに、最近使ってみたら何も出来なくなってた…あれって気のせいだったのだろうか…
じんわりと弱くなっていったよ
12.7mmのめちゃくちゃ多い煙がなくなって、当てやすくなり強化されたように感じる。煙がなくなったおかげでそこそこ強く感じる...が、3.3と当たっていい性能ではない。
やっぱり強い。ブレダの威力が悪かったんじゃなくて、ブレダのあまりにおおい煙が全ての元凶だったんにゃ。
フォッケAと格闘したら勝てた。むこうは対地してたからエネ優位だったけど、フォッケよりは曲がるんだな...そもそも、あまり曲がらない印象はないんだけどね。
エネルギー失ったフォッケって離陸直後の重爆くらい機動力ないからな、翼穴空いてたりでもしなきゃ勝てるでしょ
強い...横には曲がらないけど、パスタがそこそこ美味しい今なら普通に良機体なのでは? 降下加速も離脱も凄くて今乗りまくってる機体だわ
エンジン加熱がやべぇこと以外はそれなりに扱える機体と言った印象