WarThunder Wiki

C.202(IT) / 32

85 コメント
views
7 フォロー
32
名前なし 2018/10/22 (月) 22:47:49 06a32@1deaa

こいつのE保持ってどう?

通報 ...
  • 33
    名前なし 2018/10/22 (月) 23:42:52 b43c7@54019 >> 32

    AB専:イタリアのこのBRでは破格の保持率で、他のイタリア低BRの機体と同じ感覚では速度超過で飛行場に着陸できない。多分、Bf109Eと同等かそれ以上。

    35
    名前なし 2018/10/23 (火) 00:25:11 06a32@1deaa >> 33

    マ?開発が楽しみですな

  • 34
    名前なし 2018/10/23 (火) 00:24:49 修正 2ffcf@4b946 >> 32

    RBやるプレイヤーとしてはポルノ級にいいと思うわ、ラジエータ全開にしてダイブしないと滑空でさえ相当速度出る、尚且かなり曲がる。mecうまく使えば登る登る...、BR比で言えば鍾馗に次ぐバランス型化物

    36
    名前なし 2018/10/23 (火) 00:25:56 06a32@1deaa >> 34

    元からカタログスペックがヤバイからなんとなく察してた()

    37

    ただカタログ程は登らん

    38
    名前なし 2018/10/23 (火) 01:03:59 bdd9f@a541d >> 34

    なお火力は・・・

    39

    火力言う程悪いかなぁ、困った事がそんなに無い。というかどんな糞でも継続して当てれば死ぬ

    41
    名前なし 2018/11/02 (金) 11:45:16 69496@b90a4 >> 34

    火力が悪いというより弾道と弾速が悪いせいで偏差が取り難い。