WarThunder Wiki

Chi-To Late / 413

449 コメント
views
8 フォロー
413
名前なし 2023/11/13 (月) 08:07:40 bfed0@a3187

なんか体感T-34系統より弾く、ジャパニーズバイアス万歳!

通報 ...
  • 414
    日陸案外良いかも 2023/11/21 (火) 20:55:14 829cd@c0d62 >> 413

    確かに。たまたまかもしれんが、良く弾いてくれる、それはそれで助かるんだが。

  • 415
    名前なし 2023/11/22 (水) 09:03:46 d72bd@84348 >> 413

    わかる。あ、タヒんだ。ってのを弾いて何で助かったんだ?(宇宙猫)ってのが妙にある。今まで即タヒしてた分生き残ったって印象が残りやすいからとかかね?

  • 416
    名前なし 2023/11/26 (日) 02:00:28 99e41@a8347 >> 413

    使用者が少なくて車体正面上段が日本車らしからぬ硬さなのを知られてないのと、抜きやすい砲塔狙ったらやたら複雑な駐退器まわりと段差に判定吸われがちなんだと思う。瑞や仏のマイナー車両だとやたら生き残れるのも遭遇率の低さがなせる技

    420
    名前なし 2023/11/28 (火) 22:20:19 c0c5d@37314 >> 416

    装甲的に貫徹出来る筈なのに、何故か謎弾きや非貫通多いからこの子には大和バイアスが宿ってるのかもしれん。

    421
    名前なし 2023/11/28 (火) 22:23:52 2711f@b4c15 >> 416

    腐っても前面装甲はKV-1程度あると思えばなんとか納得できる…かも

  • 425
    名前なし 2023/12/01 (金) 21:27:08 829cd@c0d62 >> 413

    砲弾も21に収めたなら、生存率が倍に上がったのは、私だけ?