WarThunder Wiki

A-129 International (p)

35 コメント
views
7 フォロー
JACK
作成: 2019/12/01 (日) 10:46:07
最終更新: 2021/08/05 (木) 18:28:19
通報 ...
1
名前なし 2019/12/04 (水) 09:16:35 77dab@327c5

みんなこいつのヘルファイア使えてる?突然照準ガクガクなって外れるんだけど。移動、固定関係なく(相手もこっちも)。

2
名前なし 2019/12/05 (木) 12:23:43 77dab@327c5 >> 1

サーバーがやばかったっぽい、それ以降あんだけひどいのは無くなった。相変わらずADATSが天敵で敵航空機対策もきっついけど、それがなきゃお手軽ヘルファイアしたい人にはおすすめできる。

3
名前なし 2020/03/17 (火) 21:09:13 8dde3@20e90

これ飛ばなくね?出力上げても、下げても木の先っちょより高度取れんwそれとも実用高度が極端に低いだけ?

4
名前なし 2020/03/17 (火) 23:10:38 76064@a2d81 >> 3

未回収だから

5
名前なし 2020/03/17 (火) 23:33:18 7eaf4@760dd >> 4

課金機なんですがそれは

6
名前なし 2020/03/17 (火) 23:39:39 76064@a2d81 >> 4

だから自分でCurrent設定してるだけだろ

7
名前なし 2020/03/30 (月) 15:25:24 e49f4@968c6

フレア追加によって赤外線誘導の空対空ミサイルは避けれるようになった。だが取りあえずka-50は死すべし

8
名前なし 2020/06/24 (水) 12:47:27 修正 bcb21@fecea

ヘリECでもアサルトでも全く姿を見ない天然記念物。ツリー追加されたら多少湧くかな

9
名前なし 2020/06/24 (水) 12:50:41 d9e07@86e4f >> 8

開発するもの無いのに乗る人は居ないよ... でも追加できそうなヘリってあるん?

10
名前なし 2020/06/24 (水) 13:00:50 fb8e1@60aec >> 9

このA-129の派生だけで・AAM無し、タレット無しのAH129A、AAMあり、タレット有りのAH-129C、性能強化型でATGM強くなったAH-129Dがある。さらにトルコ輸出型も存在するし低ランクのヘリならA-109とかもある。

11
名前なし 2020/08/05 (水) 13:33:40 c57ed@6f16f

陸RBではじめて見た。殺されたことにちょっと誇りを持つわ。

12
名前なし 2020/08/14 (金) 08:41:39 35d1c@8f8e2

空対空ミサイル実装求む。無いのが辛い。実際のチョッパーにもないのかな?

13
名前なし 2020/08/14 (金) 11:02:53 74793@2af76 >> 12

輸出型だからないと以前雑談スレで見かけた。課金インフレ(Ka-50/AH-64)を見ると少し劣る感じは否めないね。まぁあれらを販売するのがおかしいんだが…。

14
名前なし 2020/11/17 (火) 17:43:03 cc061@27533

イタリアツリーずっと進めてて半額だったから今日買ったんだけどこのヘリってそこまで強くもない感じなんですか?

15
名前なし 2020/11/17 (火) 18:24:03 eb8fe@4f91c >> 14

9.7としては強い、逆に言えばそれだけ

16
名前なし 2020/12/28 (月) 13:40:09 b5b0e@2d65d

防弾ガラスが20mmの鋼板にバグってて草。どうりでなんか使ってて固いと思った。

17
名前なし 2021/02/14 (日) 04:05:25 d8ce0@53654 >> 16

カチカチやんけ笑

18
名前なし 2021/06/02 (水) 14:52:57 修正 3c61c@6eb13

所詮9.7ヘリだと思ってたけど適性で使えばバチクソ強くて笑ってる。現環境最も扱いやすいヘリってこれじゃなかろか

19
名前なし 2021/06/08 (火) 10:07:43 99a89@96e6e >> 18

トップマッチなら脅威になるSAMが殆どいないから悠々とホバリングしてHellfire誘導出来ていい感じだね米ソ以外にまともなSAMなかった時代はアパッチが倍の搭載数+対空兵装完備で同じ事やってた悪夢

20
名前なし 2021/06/08 (火) 13:15:29 3c61c@048a7 >> 19

アパッチの実装当時の1.97は...既に...2S6からFlaRakPz、Roland、Lvrbvまで各国にSAMが配備されていたのです...そこにつけ入る隙は無かった...(by期待を持って乗って粉砕された民)  という茶番は置いておいてAH-1Zはそうだわね。あとコイツの場合BR上限が11.0になったから尚更有利になったのもある

21
名前なし 2021/06/08 (火) 13:25:52 99a89@96e6e >> 19

Roland組は産廃過ぎて持ってきてる人かなり少なかったし弾速遅い+当時はSAMの排煙ハッキリ見えたから回避も容易だったような?LvrbvにいたってはATGM撃ってるヘリ発見できるんだろうか

22
名前なし 2021/06/08 (火) 14:06:32 3c61c@56d01 >> 19

当時はKa-50が暴れた半年後ぐらいだったからその対策でSAM持ちは大幅に増えていた記憶があるしそんな活躍なんて望めなかったと思うけど...?性能低めなSAMでも存在するだけで行動は相当制約されるし変に暴れてなくてもVikhrもぶっ飛んできてたからな

23
名前なし 2021/08/10 (火) 21:36:48 3c61c@6e0f2

FlaRakPz 1とRoland 1が9.7→10.0、Stormer HVMが10.0→10.3、FlaRakRadが10.3→10.7予定とあってもう環境の風を満帆に受けて驀進するマングスタ

24
名前なし 2021/08/13 (金) 22:35:04 24bf6@eb787 >> 23

来月のbr変更で上げられたら笑う

25
名前なし 2021/08/13 (金) 23:03:38 3c61c@6e0f2 >> 24

そもそも現状上がってもおかしくないけど上がってないのはやっぱり母数足り無いんじゃ...

26
名前なし 2021/08/14 (土) 01:56:05 99a89@bd451 >> 24

もうやめてくれよ…これ以上イタリアのオアシスを奪わないでくれ

27
名前なし 2021/08/18 (水) 23:50:44 ad04e@85c67

どっかのバカがSAMのBR上げたせいでコイツがヘルファイアでリスキルして暴れてんだよなぁ

30
名前なし 2022/05/02 (月) 21:58:50 3126e@f6512

そういえばなんでこの子常設じゃないん?各国ヘリツリーに一機は課金機あるのに。

31
名前なし 2022/10/05 (水) 09:09:03 94e61@34c68

上位互換がBR10.0に来たし、この子9.7に戻っても良いのでは…

32
名前なし 2022/10/07 (金) 15:33:08 3126e@f6512 >> 31

上位互換てT129のこと?それともツリーのCBTの方?前者なら大間違いであいつはかなりの食わせ物だと言っておくよ...

33
名前なし 2022/10/07 (金) 16:06:19 2f343@eb0fe >> 32

T129はありゃ地雷だしCBTの方は機動力とトレードだから許せる感じだよね

34
名前なし 2022/10/07 (金) 20:05:46 99a89@ff36a >> 32

CBTは非力すぎて動かすの大変だったりミサイル回避の降下からの復帰間に合わなくて墜落をしばしばやらかしたり扱いが難しいのだ

35
名前なし 2023/01/12 (木) 22:29:26 fca6a@26d34

なんかズームの倍率下がってない?