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Tiger HAD Block 2

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Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 14:30:40
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名前なし 2023/12/11 (月) 19:52:44 19842@ed7f1

ミサイル耐えること多い気がする

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名前なし 2024/01/24 (水) 02:38:11 30f14@babcf

陸RBでのスパイクERの使用感聞きたい。誰か使ってない?

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名前なし 2024/01/24 (水) 07:05:00 e6ecc@68789 >> 2

では語らせてもらうと、スパイクERは弾速がとにかく遅いので実質的な最大射程は3-4kmくらい。弾着位置がランダムなのでMBTはおろか軽戦車やSAM相手でもワンパンは難しい。どこに当たるか、いやそもそも当たってくれるのかどうかスパイクガチャをやっている気分。block2の使用感は射程の関係でTigerHAPがF&F対応になったような感じで、撃つ場所の知識がそのまま流用できる。Tigerの機動性は申し分ないので接近すること自体はマップにもよるけど難しくはないはず。外回りを匍匐飛行で移動してリス地の横や後ろ辺りに低空で潜む感じかな。キルが取りづらくアシスト多めになるので報復などのヘイトが(たぶん)少なめなのが地味なメリットかもしれない。勝利をもぎ取るような強さではなくデバフ職?みたいな感じだけど使ってて楽しいのは間違いないので開発する価値はあるかと思う

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名前なし 2024/02/13 (火) 23:50:29 22dd6@b7b77

憎きパンツィリ等を一方的に殴れるので仕事しやすい。F&Fミサイルに慣れてない対空車両が多いため、近くに避難所を用意せず棒立ちだしな。避難されたところで半端な掩蔽ならトップアタックよ。あとは自分が無敵だと思いこんでいるカモフ達にもスパイクがよく刺さる。単純機動なら誘導がちゃんと効く。ルクレで不遇なフランス勢が勝ちに貢献したければさっさと召喚するしかない神。

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名前なし 2024/02/26 (月) 05:41:34 bef84@9bde7

スパイク、敵ヘリにはめちゃくちゃ刺さるから対空兵器として使ってる

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名前なし 2024/06/07 (金) 16:07:10 2c4f5@7ae86

スパイクを対空砲に当てても一撃で倒せないことがやけに増えた気がする。何かミサイルの挙動変更あった?

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名前なし 2024/06/07 (金) 17:20:18 8ff2e@1f3fc >> 6

かなり前にF&Fミサイルが着弾する場所がランダムになった

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名前なし 2024/07/07 (日) 03:53:24 b4876@64517

こいつ現環境だとどうなんだろう

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名前なし 2024/07/07 (日) 09:34:41 3f738@2af76 >> 8

CASが恐竜的進化を遂げた結果ARHによる迎撃のリスクやレーダーで察知されやすくなった。代わりに雲が発生しやすくなって雲で何も出来ないCASより有利になる場面も増えた。Mirageが結構優秀なので使い分けになる感じかな?個人的には差し引きで過去よりは弱体化していると感じる

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名前なし 2024/07/11 (木) 10:07:30 修正 2a1b4@07f26 >> 9

Mirage2機にルクレール4両にitoいれると枠がきつい…新しく追加するか

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名前なし 2024/08/24 (土) 19:56:32 3cfe8@16972

スパイククソ楽しい、対空と対地できるの最高

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名前なし 2024/09/02 (月) 23:40:23 29909@1d191

研究頑張る価値ある?

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名前なし 2024/09/03 (火) 06:34:14 69cae@f348a >> 12

伊独仏以のF&Fミサイル持ちヘリは価値ある

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名前なし 2024/09/03 (火) 09:55:52 3d4d6@d4366

ドイツのヘリと違って機銃付いてるのいいよね...羨ましい

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名前なし 2024/09/26 (木) 08:33:51 29909@82ad6

遂に手に入れたけど、F&Fミサイルまでどう研究すればいいかな、やっぱヘリPvE?

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名前なし 2024/09/26 (木) 08:39:53 a4ab5@654df >> 15

ゴールドで飛ばすのが嫌ならそれしかない