WarThunder Wiki

Chi-To Late / 204

447 コメント
views
8 フォロー
204
名前なし 2018/06/07 (木) 00:26:14 0f04b@4932d

改修終わってしばらく乗ってみたけどチトとほとんど変わらない感覚で使えるから試作チトで当たってた敵とは戦いやすい…が体感的に全く性能変わってないのになぜBR4.7になってるのか謎だ。虎やIS-2出てくるしボトム良く引いてる気がして嫌だからもう乗らん(´;ω;`)(AB)

通報 ...
  • 205
    名前なし 2018/06/07 (木) 02:15:41 51326@18308 >> 204

    虎辺りは大人気だからしゃ-ない。貫通力自体はまだなんとかなるから慣れましょうとしか……STAかシャ-マンまで(苦行)飛ばすか、RBへかゴ-!

  • 206
    名前なし 2018/06/08 (金) 08:04:49 9beb5@210b6 >> 204

    むしろチトも、この後期型と同じBRでもなんの問題もない気がするゾ 虎は車体正面の垂直装甲撃てば抜ける。IS2は逃げようね!

    207
    名前なし 2018/06/28 (木) 09:25:40 bf571@fe14b >> 206

    IS-2なら砲塔正面真ん中か車体正面上部まで抜けるぞ 1944型は...逃げようね!