WarThunder Wiki

SU-122P / 25

51 コメント
views
7 フォロー
25
名前なし 2018/11/30 (金) 06:58:37 1ad25@137e5 >> 18

SU-85で戦績が出せればこっちでも良いですかね?

通報 ...
  • 26
    名前なし 2018/11/30 (金) 09:25:10 62c86@1db93 >> 25

    どのゲームモードにしろ間違いなくPかHのtiger2が相手で出てくるしフェルディナントやらT28やT29も敵として出てくるからSU-85で活躍できてるからと買うと後悔するかも・・・同BR帯の強戦車達の弱点わかってるなら大丈夫。

  • 28
    名前なし 2018/11/30 (金) 19:38:55 97541@1e341 >> 25

    SU-85よりISU-122で問題なく戦果があげられるか否かで決めるといいんじゃないかな。

  • 29
    名前なし 2018/11/30 (金) 22:06:38 1ad25@137e5 >> 25

    ISUですか。ちょっと厳しそうです。どちらかというとT-34-85やIS-1とかの方が良いです。

  • 30
    名前なし 2018/11/30 (金) 22:47:56 63f74@b3c40 >> 25

    いや、ISU-122と同じなのは122mm砲持ちということくらいで、あいつほどの装甲と後退速度は無いけど小回りと装填速度に優れるし、素の車体的にも立ち回り的にもSU-85の方が近い。相対する敵の装甲だってこっちは戦後弾使えるのでドイツは砲塔、連合は車体狙えば正面からでも貫通狙える敵は十分いるし、リロードと俯角に気をつければ十分使えるぞ。いやまあ、中戦車運用したいと言われたらそれまでなんだけど。