WarThunder Wiki

SU-122P

14 コメント
views
0 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 14:02:42
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:41:07
通報 ...
1
名前なし 2017/01/09 (月) 10:53:41 05c17@f1e20

人気ないのかな?使用者やコメ少ないし。普通に強いんだけどなてか自分の中ではかなり優秀な戦車の1つなんだが…

2
名前なし 2017/01/09 (月) 14:44:26 c9ad6@c3b7c >> 1

俺もお世話になってるわ。強いよね?これ

3
名前なし 2017/01/09 (月) 14:49:51 5c983@dd9e2 >> 2

強いけど高いし固定砲塔の駆逐戦車だからかなぁ・・・

4
名前なし 2017/01/26 (木) 02:41:36 02e24@7c8b2 >> 1

他の課金戦車がインパクトありすぎるからなぁ。装填早いってメリットは一応あるんだけど

5
名前なし 2017/02/26 (日) 08:18:18 d0b22@5f34e

一撃が重い上にエース化&装填速度maxで速射砲化。強い(確信)

6
名前なし 2017/02/27 (月) 10:14:40 a0728@8a3e1

戦後弾がまだあるし、使いやすい

7
名前なし 2017/09/10 (日) 02:00:51 7aa8d@86fa1

装甲こそ頼りないけど足は早いしBR6.3で戦後弾持ってるしリロードも早いとかなり優秀だな

8
名前なし 2017/09/11 (月) 02:54:53 039bd@6b303 >> 7

強いとは思うけど、ソ連特有の俯角なしで平地での戦闘だと、いくら早いとはいえ初弾外した時の取り返しのつか無さがちょっと致命的ではある。122mmをある程度距離離れてても確実に当てられるなら間違いなく強い。

9
名前なし 2017/09/16 (土) 14:02:01 63f74@65ca8

50%当たったので買おうと思ってますが、こいつどうでしょうか…。

10
名前なし 2017/09/16 (土) 14:41:06 7aa8d@86fa1 >> 9

即買い余裕のイケメン車両よ、上にもあるように装甲と俯角以外は全て優秀でBR6.3から戦後弾を使えるのがとにかく頼もしい

11
名前なし 2017/09/16 (土) 14:50:31 75ab1@9169c >> 10

あれ、この子って戦後弾持ってたっけ?この間の調整でIS-2とかといっしょにボッシュ―トされなかったっけ?

12
名前なし 2017/09/16 (土) 15:14:36 63f74@65ca8 >> 10

ありがとうございます。買いました。あと戦後弾って貫通230mmのAPCBCであるBR-471Dのことですよね?ちゃんと持ってますよ。

13
名前なし 2017/09/16 (土) 15:44:16 ff218@52451 >> 10

戦後弾、ずっっっっっと持ってるよコイツだけ。まぁコイツもツチノコクラスの遭遇率だし良いんじゃない?

14
名前なし 2017/09/16 (土) 15:48:31 75ab1@9169c >> 10

へェそうなんだ。てっきりなくなったものだとばっかり思ってた。