WarThunder Wiki

SU-122P / 10

51 コメント
views
7 フォロー
10
名前なし 2017/09/16 (土) 14:41:06 7aa8d@86fa1 >> 9

即買い余裕のイケメン車両よ、上にもあるように装甲と俯角以外は全て優秀でBR6.3から戦後弾を使えるのがとにかく頼もしい

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/09/16 (土) 14:50:31 75ab1@9169c >> 10

    あれ、この子って戦後弾持ってたっけ?この間の調整でIS-2とかといっしょにボッシュ―トされなかったっけ?

  • 12
    名前なし 2017/09/16 (土) 15:14:36 63f74@65ca8 >> 10

    ありがとうございます。買いました。あと戦後弾って貫通230mmのAPCBCであるBR-471Dのことですよね?ちゃんと持ってますよ。

  • 13
    名前なし 2017/09/16 (土) 15:44:16 ff218@52451 >> 10

    戦後弾、ずっっっっっと持ってるよコイツだけ。まぁコイツもツチノコクラスの遭遇率だし良いんじゃない?

  • 14
    名前なし 2017/09/16 (土) 15:48:31 75ab1@9169c >> 10

    へェそうなんだ。てっきりなくなったものだとばっかり思ってた。