WarThunder Wiki

SU-122P / 31

51 コメント
views
7 フォロー
31
名前なし 2018/11/30 (金) 23:54:37 a0502@a4068 >> 18

SU-122Pは搭乗員強化すれば122mm戦後弾を異様なスピードで連射できるからなぁ…T-44-122は砲塔回るけど装填速度はISU-122やIS-2より遅い(はず)、おまけに車体正面にバイザーっていう大きな弱点が出来てるからT-44と比べると防御力は落ちる。このランク帯で警戒すべきはボトムマッチだけどRBならソ連が味方だからどちらでも大した問題はない。6.3と6.7機体が経験するボトムマッチは対ソ戦が一番の障壁で最もキツい

通報 ...
  • 32

    122mm砲の運用をするにあたって、IS-2みたいに装填速度の遅さをカバーする為の後退速度があるとすぐ隠れられて便利なんだけどT-44-122はそれが無いから装填の遅さにもどかしさを感じる時もあるかもね