WarThunder Wiki

G.55S / 458

502 コメント
views
7 フォロー
458
名前なし 2021/06/05 (土) 11:04:11 3453c@d5684

マルチポストで恐縮なのだけど、この前2回続けてグリスピでこいつに格闘戦で負けた。G55Sはそんなにドックファイト強いの?それとも俺が下手?

通報 ...
  • 459
    名前なし 2021/06/05 (土) 12:13:58 75a2f@c0a68 >> 458

    単純な旋回性能が高くて、烈風みたいなイメージ。グリスピなら一撃離脱で処理するのが1番楽でロールもこちらに分があるからシザースに持ち込んでも勝てないことはないかと。ただ武装がマウザー3門とかなり高火力なことから射線に入らない立ち回りが要求されると思われる。

    462

    ありがとうございます。ローリングシザースからの一瞬のすれ違いで着火されました。もう少し慎重な立ち回りができれば何とかなるかもですね。

  • 461
    名前なし 2021/06/05 (土) 12:57:50 1eb34@347fd >> 458

    グリスピってドッグファイトする機体じゃなかった気がするけど

    463

    確かにマリスピに比べると動かないけど、BRの中ではまあ格闘戦は出来なくはないかなと思ってます。実際メッサーなら勝てるので、ではG55ならどうかなと思い、お聞きした次第です。

    464
    名前なし 2021/06/05 (土) 15:57:15 b46b7@85514 >> 461

    g55はなんならマリスピ相手でも格闘戦出来るからね。というかスピット全般格闘戦してるとあっという間にエネルギー切れるから長時間の格闘と縦方向の機動に持ち込まれるとメッサーにすら負ける

    465

    確かに。格闘戦が長引くほどますます決めきれなくなって結局横やりが入って死亡するケースが多いですよね。ということはスピットであってもG55との格闘戦は基本避けるべしというのが結論と理解しました。。ありがとうございました。