WarThunder Wiki

G.55S / 461

502 コメント
views
7 フォロー
461
名前なし 2021/06/05 (土) 12:57:50 1eb34@347fd >> 458

グリスピってドッグファイトする機体じゃなかった気がするけど

通報 ...
  • 463

    確かにマリスピに比べると動かないけど、BRの中ではまあ格闘戦は出来なくはないかなと思ってます。実際メッサーなら勝てるので、ではG55ならどうかなと思い、お聞きした次第です。

  • 464
    名前なし 2021/06/05 (土) 15:57:15 b46b7@85514 >> 461

    g55はなんならマリスピ相手でも格闘戦出来るからね。というかスピット全般格闘戦してるとあっという間にエネルギー切れるから長時間の格闘と縦方向の機動に持ち込まれるとメッサーにすら負ける

  • 465

    確かに。格闘戦が長引くほどますます決めきれなくなって結局横やりが入って死亡するケースが多いですよね。ということはスピットであってもG55との格闘戦は基本避けるべしというのが結論と理解しました。。ありがとうございました。