WarThunder Wiki

G.55S / 330

502 コメント
views
7 フォロー
330
名前なし 2019/11/04 (月) 16:45:35 1a159@bd033

買ってみたけど全体的に動きが重い(特にロール時と高速時) あとMG151ってこんなに弾垂れたっけ?日本機ばかり乗ってたからか、99式2号銃より弾速遅く当てにくく感じる。。

通報 ...
  • 331
    名前なし 2019/11/04 (月) 20:22:49 7039a@da04a >> 330

    自分も再販したから買ってみたけど、ずっとアメリカばっか乗ってて久しぶりにMG151持ちに乗ったから全然当てられないわ、結構多目に偏差とっても敵の後ろ飛んでくから使いにくい。

    332
    名前なし 2019/11/04 (月) 20:29:50 75533@347fd >> 331

    ドイツとイタリアばっか乗ってる俺からすると、時々アメ機乗るとレーザービームが敵の前方を飛び越していくぜ

  • 333
    名前なし 2019/11/05 (火) 14:22:21 69ed4@1e2b1 >> 330

    弾数多いし弾幕で引っ掛ければよろしい。1発当てれば落ちるような威力があるし

  • 334
    名前なし 2019/11/05 (火) 16:23:11 b8d03@8ffe3 >> 330

    MG151はITとHEIの弾速が微妙に違うからステルスにした方が当たると思うぞ

    335
    名前なし 2019/11/05 (火) 16:48:19 69ed4@1e2b1 >> 334

    普通に空中のHEIを引っ掛ければ済む話では...?