WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4334

4345 コメント
views
8 フォロー
4334
名前なし 2024/06/20 (木) 10:02:46 147b2@5b06f >> 4332

個人的にはFrecciaはBR10.3デッキのマストだと思うけどな、確かにSpikeは運任せな側面があって遠距離からだとキルまで持っていくことが難しいけど、高確率でクリティカルは入るし、ゼロ距離からなら自分の好きな場所に叩き込めるから確実に殺せる。逆にDardoだとミサイルを自由に使えるがFrecciaみたいに走りながら撃つ事は出来ないし打ちっぱなしじゃないので自分の身体をさらす事になる。まぁどっちを使うかは好みもあるかもしれないがミサイルを撃つだけならM113A1(TOW)でも使ってるって話なんで、Frecciaを作りたい人は心配せずに作っていいぞ!

通報 ...