WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4332

4345 コメント
views
8 フォロー
4332
名前なし 2024/06/18 (火) 22:55:32 b4e3b@c30c7 >> 4329

長いよ

通報 ...
  • 4333
    名前なし 2024/06/18 (火) 23:15:11 bf541@42054 >> 4332

    BR別での詳しい説明ありがとうございます。フレッチア作ろうか悩んでいたので助かりました。やっぱりヘリが真骨頂みたいなので地道に頑張ります。

  • 4334
    名前なし 2024/06/20 (木) 10:02:46 147b2@5b06f >> 4332

    個人的にはFrecciaはBR10.3デッキのマストだと思うけどな、確かにSpikeは運任せな側面があって遠距離からだとキルまで持っていくことが難しいけど、高確率でクリティカルは入るし、ゼロ距離からなら自分の好きな場所に叩き込めるから確実に殺せる。逆にDardoだとミサイルを自由に使えるがFrecciaみたいに走りながら撃つ事は出来ないし打ちっぱなしじゃないので自分の身体をさらす事になる。まぁどっちを使うかは好みもあるかもしれないがミサイルを撃つだけならM113A1(TOW)でも使ってるって話なんで、Frecciaを作りたい人は心配せずに作っていいぞ!

  • 4335
    名前なし 2024/06/20 (木) 11:00:29 95359@37f80 >> 4332

    自分もダルドよりはフレッチアだな。ただここは最早好みの問題。スパイクぶん投げまくってクリティカルを与えまくる嫌がらせでポイント稼ぎ&ドヤ顔でハルダウンしてる奴にトップアタックで痛い目みせてやれる。あとスパイクは走り撃ちができる上に慣れると至近距離でも当てられるようになって楽しい。

  • 4336
    名前なし 2024/06/20 (木) 11:46:37 bf541@42054 >> 4332

    御二方ともありがとうございます。ミサイル車両は好みの部分が大きんですね。面白そうなので後々作ってみようと思います。