WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4161

4208 コメント
views
7 フォロー
4161
名前なし 2024/03/09 (土) 23:32:27 8c58e@dfcd3 >> 4160

最高ランクは解放条件ないからご安心を。ランク7だったら一からサブツリー進める羽目になるけど

通報 ...
  • 4162
    名前なし 2024/03/10 (日) 00:06:18 修正 2edd5@d8abb >> 4161

    すまんどゆこと?上のほうにランク8の解放条件がランク7の機体3機の購入から5機になるって書いてあるんだけど…すでに開けてあったらランク8が閉じられることはないってこと?

  • 4163
    名前なし 2024/03/10 (日) 13:51:55 修正 44eae@851b5 >> 4161

    最高ランクにも普通に解放条件あるぞ?ただ現行の条件である3機をクリアしてランク8を解放済みなら、次のアプデで条件が増えてもランク8が再びロックされるって事はないはず。例えばこれ、本来なら英外洋ツリーランク5を解放するのに6隻必要だが、条件が4隻だった頃にランク5を解放済みなので今でもそのまま開発を続行できる。ランク全体が赤くなってるわけじゃないから購入も普通にできるはず…画像1画像1

  • 4165

    ↑の通り既に解放済みだったら機体未購入でも再びロック掛かることはないってことが言いたかった

  • 4167
    名前なし 2024/03/11 (月) 15:26:52 2edd5@f77d5 >> 4161

    なるほど理解。お二方ありがとう