WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3981

4227 コメント
views
8 フォロー
3981
名前なし 2023/12/14 (木) 16:01:22 49c36@2c165 >> 3979

11.0の中でも最弱なのに格上率クソ高いからやめた方がいい。護符付けたF-104Gかアリエテをひたすら擦り続けてランク7の鉛筆供を作るだけ作ってランク8解放、あとはトーネードのどっちか一機をその前の機体で開発(ツリー繋がってるのでランク差ペナルティ無し)出来さえすればランク7の産廃鉛筆に触らずにランク8の機体が開発出来るようになるからこのルートおススメ

通報 ...
  • 3982

    なるほ、てかランク6の途中だった(サジッタリオとかG91は開発済)だったから104G開発して護符つけた方がいいかな?

  • 3983

    それなら104Gに護符付けてランク8解禁まで開発、その後G.91YS→トーネードADV開発してランク8入りがスマートかな。ただトーネードADVについては今ちょっと環境が悪いのでこいつの開発に入る前に最高BRが拡張されるか様子見した方がいいかも、最悪104Gゴリ押しでF-16直行のがマシな可能性もある

  • 3985

    アプデ後ツリー確認したらランク7に置いてあったからサジッタリオ擦っとこうと思う.ありがとう