WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3970

4228 コメント
views
8 フォロー
3970
名前なし 2023/12/12 (火) 00:21:12 edffb@4e19e

10.3を飛び出して11.3に挑戦するか迷うな、なんだか地獄らしい評判しか聞かないから

通報 ...
  • 3972
    名前なし 2023/12/12 (火) 00:47:04 828e2@47f4e >> 3970

    チェンタウロ120とオトマティックは滅茶苦茶強いよ、ただ逆に言えばそれだけしか強みがないってことなんだが、他のツリーだとMBTしか出さないようなBRでイタリアならではの戦い方が出来るという美点であると思って挑戦して欲しい

  • 3973
    名前なし 2023/12/12 (火) 03:44:58 修正 a965f@f6512 >> 3970

    地獄とか大仰に言ってる人いるけど、いうて立ち回りが8割位結局重要だから乗り手次第なとこある。最高BR帯、中の人のスキルも概して高いから多少硬いところで弱点抜かれるから撃たれた時点でデス確定だし(特に西側)。車両比較の為に自分の戦績確認してみたら西側他国並みにアリエテでもK/D2ぐらいあったし核も稀に出せるし弱いけど常用はできる。ちなみにCASは西側で米以外でハリアーとマングスタあるお陰でかなり優秀だよ。