WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3422

4208 コメント
views
7 フォロー
3422
名前なし 2022/05/26 (木) 08:30:54 77354@f0be2 >> 3421

対して強くなくいらない車両ばっかりだからなぁ(60mmダルド、今回のRCVモドキ)

通報 ...
  • 3423
    名前なし 2022/05/26 (木) 13:21:14 修正 3126e@f6512 >> 3422

    そ、そう?個人的には60mmダルドは核を出しやすいと思うほどには強いと思うんだけどなあ...

  • 3424
    名前なし 2022/05/26 (木) 16:57:43 99a89@4d9e9 >> 3422

    軽装甲車両個々の性能には不満ないけど肝心のMBTと対空砲の状況がいつまで経っても改善しないせいでデッキとして強くならないのは理解できる

  • 3425
    名前なし 2022/05/26 (木) 17:57:23 修正 2f343@18703 >> 3422

    VCC-80/60は単発火力がゴミすぎて好きじゃない...他にも最近追加されたVCC-80/30とかDardoに比べて1段階上がるメリットとか感じられないしなんだかなぁって。VBCもRCVのせいで無駄にBR高く実装されそうだし。

  • 3427
    名前なし 2022/05/26 (木) 20:01:34 77354@a17d1 >> 3422

    いったいどう使えば60mmダルドで核だせるん?あのポンコツAUBL74HVGから何も進化してない砲なのに...

  • 3428
    名前なし 2022/05/26 (木) 20:31:49 3126e@f6512 >> 3422

    第一に車両のモジュール配置を完全に覚えて的確に叩き込めればAUBLとはダンチの装填で処せる。弾薬も少ないので拠点回りで狩って、合間にシコシコ偵察しとけばあっさり。まあ典型的な初心者が産廃認定する様な文字通り玄人向けの車両ではあるね。

  • 3433
    名前なし 2022/05/26 (木) 23:50:35 1c81c@7af51 >> 3422

    なんか文面見た感じだとHSTV-Lっぽいわね。楽しそうだからイタ陸開発してみようかな。

  • 3437
    名前なし 2022/05/27 (金) 23:57:06 a965f@44066 >> 3422

    いいねいいね。伊陸はアリエテを除いて不当にナーフされてる車両はほぼないし個性光る車両多いから改めてオススメ!ただAUBLとC13T90の糞雑魚HEATFSには気をつけて!

  • 3452
    名前なし 2022/06/02 (木) 17:49:21 19984@ff7bb >> 3422

    VTあるから、対空も可能な点もお忘れなく