WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3258

4207 コメント
views
7 フォロー
3258
名前なし 2021/11/03 (水) 17:05:25 11b20@8f0f8

ランク3で4号、ランク4で109G-2に乗れるなら案外イタリアもアリなんだろうか

通報 ...
  • 3259
    名前なし 2021/11/03 (水) 17:41:30 修正 43d7e@01ba8 >> 3258

    伊版は何故かランク優遇されてるよね。でも上でも言われてるけどツリー全体の修理費を見るとうーんってなる。(ちなみに独プレミアムBf109G-2の修理費はAB2400/RB6500/SB620)

  • 3260
    名前なし 2021/11/03 (水) 18:26:53 3c61c@e6594 >> 3258

    実装当初のBf 109 G-2はRankIIIなのにG.55Sと同等のGE要求されるブツだったけどいつの間にかRankIVになってたんだ

  • 3261

    気まぐれで買っちゃったわ。ドイツで経験あるし多分大丈夫だ

  • 3262
    名前なし 2021/11/04 (木) 12:30:13 5bc18@e0cc1 >> 3258

    イタリアで特色あって面白いのはイタリア機体/車輛だよ。

    3274
    名前なし 2021/11/25 (木) 15:14:15 43d7e@01ba8 >> 3262

    イタリアで俺でも無難に稼げそうな課金機・・・Bf109G-2にG.91。ってドイツと一緒じゃーんてなる