WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2745

4207 コメント
views
7 フォロー
2745
名前なし 2020/07/19 (日) 12:12:38 52906@7159f

P43とP43bis欲しいので実装ずっと待ってる

通報 ...
  • 2746
    名前なし 2020/07/19 (日) 12:24:55 c6068@232dd >> 2745

    サハリアノとか欲しい

  • 2747
    名前なし 2020/07/20 (月) 19:40:33 fb8e1@4f91c >> 2745

    実装ずっと待ってても来ないぞ...?実車が一切合切出来てないんだからな。その改良型のbisとか完全なるペーパープランやし

    2748
    名前なし 2020/07/20 (月) 19:58:44 修正 c78ea@e38f2 >> 2747

    gaijinはイタリアにアメ車追加して満足げな感じだから新車実装は長引きそうだし、P43系列はそもそも計画車両だから実装は...なさそうよね。まぁgaijinのことなんで今後なんてわかったもんじゃないけど。サハリアノはいつか来そう。

    2750
    名前なし 2020/07/20 (月) 22:07:27 fb8e1@4f91c >> 2747

    サハリアノは結構楽しみよね

  • 2753
    名前なし 2020/07/21 (火) 14:17:16 ccf35@eed3f >> 2745

    RBだとほぼほぼドイツのずっ友なんだしどうせならアメ車じゃなくてハンガリーのトルディ、トゥラン、タシュ 辺りのシリーズを出してくれればなぁ

    2754
    名前なし 2020/07/21 (火) 14:20:48 修正 c78ea@e38f2 >> 2753

    ハンガリー意外と自国車両あるから個別で出るんじゃないかと