WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2482

4207 コメント
views
7 フォロー
2482
名前なし 2019/10/20 (日) 15:48:28 修正 32688@88b1e >> 2465

90式もM1A1もアリエテも乗ったけどアリエテの方が強くない?アリエテの強みなんてマジで貫通高いだけって言うけど90式はまだ装填速度という強みがあるがM1A1に至ってはそもそも長所ないような…90式とM1A1の方が強いと思える理由を教えて欲しい…マジでわかんねぇ…てかどう見てもアリエテの方が弱いのならBR改定でBR上がる事について騒がれるはずじゃない?でも実際騒がれているのはM1A1でアリエテは皆当たり前って反応だぜ?後もしかしたらモードの違いもあるかもな。俺はもうヘリが嫌で最高ランクはほぼABでやってるから、実際RBじゃ不評なソ連MBTだけどABだとかなり強かったりする(個人の感想)。

通報 ...