WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2379

4207 コメント
views
7 フォロー
2379
名前なし 2019/07/09 (火) 17:33:49 修正 13fd4@7ba48 >> 2378

スウェーデン辺りの兵器組み込めば補完できるんだけどね。イタリアAriete以降のMBT無いからこれから先実装出来るMBTほぼ無いし(スウェーデンと組ませればStrv 121や122が使える

通報 ...
  • 2381

    スウェーデンはむしろ単体でイタリアより層が厚いツリー作れるレベルだと思う(前軽く調べたけど実装できそうな奴70両くらいある)。スペインなら一応枢軸だし全部イタリアにぶち込めばVEC装甲偵察車とか75mm砲ヴェルデハIIあたりがこの辺に入ってくる性能してそうだと思う。ただスペインも高ランクMBTとなると唯一であろうリンチェがモックアップ止まりっぽいから期待薄だったり

  • 2390
    名前なし 2019/07/14 (日) 14:16:36 1e3e8@1d772 >> 2379

    スペインのMBTはレオ2A4とレオE(A6改)か・・・