WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 1895

4207 コメント
views
7 フォロー
1895
名前なし 2018/12/14 (金) 10:09:40 b91b4@3768c

雑談版にも貼ったけどこちらにも一応。Dev鯖の時点での陸軍ツリー。怒涛のセモヴェンテ君に草。画像1

通報 ...
  • 1899
    名前なし 2018/12/14 (金) 12:52:43 b0dfc@f2061 >> 1895

    それにしてもM42っていろんなランクにいるよな。あってアメリカでランクⅤ日本でランクⅣイタリアでランクⅢなんだもん

    1900
    名前なし 2018/12/14 (金) 13:01:32 c6ae1@dea05 >> 1899

    そのM42はダスターじゃなくてM15/42の対空型って雑談版に書いてあるで

    1904
    名前なし 2018/12/14 (金) 19:48:07 78cb0@a4068 >> 1899

    20mm機関砲×4のさながらイタリア版ヴィルベルヴィントやぞ。Devで触ってみた感想としてはヴィルベルよりマガジン撃ち切るのが少し早い。それ以外は機動力が少し劣るヴィルベルそのもの

  • 1905
    名前なし 2018/12/14 (金) 22:50:28 d9cf9@f775b >> 1895

    BR3.3あたりが中々充実してて強そうな予感。ランクIII~IVの間でBRが4.7から一気に6.3に飛ぶのが難しそう。対空も3.7を超えたら8.0まで無い…… 他国ランクIにあるような安い課金車の枠は今のところ無いのかな

    1906
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:53:59 b6820@fdea3 >> 1905

    まあ、最初はこんなもんでしょう最初から充実してるわけ無いしな。元々日本ツリーもすっかすかだったし

    1908

    スカスカというか、日陸は89式を加えて多分41輌、伊陸はこの図だと40輌見えるから、車両数は同程度だけど、日陸はランクIVまではBRが比較的バラけていて伊陸と比べるとマッチングの調整に少し融通が利く感じだな