WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 1905

4203 コメント
views
7 フォロー
1905
名前なし 2018/12/14 (金) 22:50:28 d9cf9@f775b >> 1895

BR3.3あたりが中々充実してて強そうな予感。ランクIII~IVの間でBRが4.7から一気に6.3に飛ぶのが難しそう。対空も3.7を超えたら8.0まで無い…… 他国ランクIにあるような安い課金車の枠は今のところ無いのかな

通報 ...
  • 1906
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:53:59 b6820@fdea3 >> 1905

    まあ、最初はこんなもんでしょう最初から充実してるわけ無いしな。元々日本ツリーもすっかすかだったし

  • 1908

    スカスカというか、日陸は89式を加えて多分41輌、伊陸はこの図だと40輌見えるから、車両数は同程度だけど、日陸はランクIVまではBRが比較的バラけていて伊陸と比べるとマッチングの調整に少し融通が利く感じだな