WarThunder Wiki

BM-13N / 47

180 コメント
views
8 フォロー
47
名前なし 2017/05/08 (月) 08:47:54 ebb59@1a23b

イベントじゃなくても、購入してABで一戦したら貰えましたわ。勝ったあとにもう一戦して負けてから来たから、勝敗条件分からなかったけど

通報 ...
  • 49
    名前なし 2017/05/08 (月) 13:56:07 22dd7@c227f >> 47

    なんか今回gaijin迷走してるな(設定的な意味で) 初めてじゃない?こんなにコロコロ条件変えてくるの?

    55
    名前なし 2017/05/08 (月) 17:00:53 5635c@508da >> 49

    ほんまな、意外と簡単なこれ弄るぐらいなら春イベのタスク難易度下げて欲しかった

    58
    名前なし 2017/05/08 (月) 18:07:19 e3b43@1deed >> 49

    以前のイベントはタスクの難易度下げたことがあった(難易度高いと苦情が殺到した)けど、今回のタスクは変更されなかったね。公式ページのコメント欄は「タスク難しいよー」というコメントが割と多かったのに。

  • 50
    名前なし 2017/05/08 (月) 14:46:13 ff5f1@f5770 >> 47

    購入して一勝したら貰えるよう変更されら