WarThunder Wiki

シミュレーター / 816

6852 コメント
views
7 フォロー
816

速度は190~200kmph程度で離陸してます。滑走時の宛て舵もしてます。操縦かんを慎重に引くとうまくいきそうなんでこれが原因かもしれません。皆さんアドバイスありがとうございました。

通報 ...
  • 819
    名前なし 2018/07/23 (月) 11:33:03 323f8@681bf >> 816

    2t近い爆装量なら200kmphじゃ足らんよ。230kmphほしい。

  • 820

    マジですか...RBだと190kmphもあればフラップ使わなくても離陸できたんで大丈夫だと思ってました。現状、カウンタートルクを意識して徐々に出力を上げるようにしてたら、滑走路ギリギリで200kmph前後くらいまでしか加速できません。50kmphほどで舵を安定させたら一気に出力をwepに入れた方がいいんでしょうか?

  • 821
    名前なし 2018/07/23 (月) 20:02:09 323f8@cf025 >> 816

    加速中はフラップ出さないこと、Wepは可及的速やかに(転ばない程度に早い時期で)焚く事、尾翼が持ち上がる速度になったら機体を水平にして加速する事を意識したらもう少し加速できると思う。

  • 822

    参考になりました。重ね重ねの助言ありがとうございました