WarThunder Wiki

シミュレーター / 7209

7242 コメント
views
9 フォロー
7209
名前なし 2024/09/14 (土) 14:52:37 7db42@dd9f8 >> 7208

味方にミサイルでも撃たれたか

通報 ...
  • 7210
    名前なし 2024/09/14 (土) 16:03:53 07f9d@fbdfe >> 7209

    味方にミサイルが当たったときはみんな褒めてくれるよ、SB民は優しいね、素晴らしい!

  • 7211
    名前なし 2024/09/14 (土) 18:43:09 7db42@dd9f8 >> 7209

    自分は許さんけどな。罰金100倍にしてほしい。

  • 7212

    イヤ、ジェット機じゃなくても機体が見えるだけで不安しかない。ちょっと遠くからでも撃たれたことがあった。あのときは悲鳴を上げてからガタガタだったわ...

  • 7213
    名前なし 2024/09/15 (日) 05:28:52 946f7@e7571 >> 7209

    ショートカットキーで自機の位置を伝えると多少は誤射を防げますよ。場合によってはスモークとかでもいいかもしれません。

  • 7215
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:21:42 07f9d@9e0b5 >> 7209

    味方プレイヤーの腕前なんて信用してないから撃てるタイミングでなら撃ちまくってると時々味方に当たるのは仕方ないと思ってる、、木の言ってる信じられるのは自分だけ論は正しい()

  • 7216
    名前なし 2024/09/15 (日) 15:10:37 7db42@dd9f8 >> 7209

    昔の人の格言に、相手の背中が見えてるうちは当たらない、というのがある