WarThunder Wiki

シミュレーター / 7021

7201 コメント
views
9 フォロー
7021
名前なし 2024/07/16 (火) 21:28:32 8090b@fa243

現状トップが12.0~13.7とかいう無茶苦茶なマッチになってるの笑える。早くSBのBRローテにもアプデを適用してくれ……

通報 ...
  • 7022
    名前なし 2024/07/16 (火) 21:37:54 修正 25584@dd9f8 >> 7021

    え、あ!BR上げは実装されてるのにローテが実装されてない!?…表更新しちゃったしどうしよ…しかもこの半端状態の13.7トップ、表に入れるの…?

    7023
    名前なし 2024/07/16 (火) 21:40:59 8090b@fa243 >> 7022

    まぁ暫くは様子見でええんでない?13.0がボトムでもありトップでもある場所があったり結構不安定だし

    7024
    2024/07/16 (火) 21:50:55 修正 25584@dd9f8 >> 7022

    12.0~13.7の臨時ローテ表に変えておいた。新しいリストは不可視化して埋めておいた。別にトップとボトム同時実装することが悪いわけじゃないんだよな。どうせ選択できるんだから。ランダムが影響受けそうだが。

    7025
    名前なし 2024/07/16 (火) 22:05:09 8090b@fa243 >> 7022

    カタジケナイ!まぁとはいえ表見る限り値をただ単にコピペしただけのミスで本当は13.3って書きたかったようにも思えるんだよな……画像1

    7026

    どうだったんだろうなぁ。ちなみにこっちのwikiの新しい表は第1と第3が13.0の中間に境界線ができるように作ったw

    7027
    名前なし 2024/07/16 (火) 22:14:09 8090b@fa243 >> 7022

    さっき見たよ!あれはかなり見やすいしいいアイデアだなと思った。外人もああやって書いてくれていたなら、間違いなくボトムトップが両方存在するって分かったのに……

    7028
    名前なし 2024/07/16 (火) 23:17:57 44301@01ba8 >> 7022

    新旧ローテがごっちゃになっている?のか現在13.7、12.0、11.7トップマッチがある。多分そのうち🐌がなおしてくるだろう

    7029
    名前なし 2024/07/17 (水) 00:09:00 80232@a34a0 >> 7022

    EJ改で何となく飛び上がったら遥か彼方からアムラ飛んできてどうにもならず詰んだ…とおもったらこういうことか…ほんとリアル戦争で草

    7030
    2024/07/17 (水) 00:19:48 修正 25584@dd9f8 >> 7022

    10.0~10.7マッチ残ってるけどBR選択は10.0~11.0になってるな。13.0トップの部屋もある。3時間もすれば旧ローテの部屋は自然消滅して完全に変わると思う。表も新しいのにするね。

    7031
    名前なし 2024/07/17 (水) 00:28:13 修正 8090b@fa243 >> 7022

    13.0がトップで且つボトムなんてローテはなさげ……やっぱり外人の数値の書き間違えだったのか……?画像1

    7035
    2024/07/17 (水) 01:01:57 修正 25584@dd9f8 >> 7022

    様子を見ながらも一応描き直した。作業が複雑になる表の方が正しいと考える方が自然だろう…か?