当時、惑星にはまっていてSBの累積撃墜数上位世界30位以内、もともとDCSとかやっていてアビオニクスとか完全に理解しており敵はほぼ素人という理想的な環境だったので、時給で軽く100万SLは出ていたな。(プレ垢課金機F86F-40使用で)何より敵が萎え落ちした後をテツオ達が埋めてくれていたので3時間フルに戦うと(爆撃屋さんがいないと)100機以上キルできてこれが全部報酬になっていたのがでかい。今はF4Sでこそこそ飛んで時給40万SLくらいかな。なおRPは意識して計測していないかったが大体通常に終了する2試合でツリーエンドの新型機が開発できていた記憶があるので同じく位の比率ではなかろうか?(今は体感ツリーエンド開放に4試合かかる)
通報 ...