WarThunder Wiki

シミュレーター / 6916

7201 コメント
views
9 フォロー
6916
名前なし 2024/06/16 (日) 11:03:32 caec1@570e3

今のRP効率って2021年前半の何割くらい?

通報 ...
  • 6917
    名前なし 2024/06/16 (日) 12:43:39 修正 fc914@dd9f8 >> 6916

    逆に聞くけど2021年前半は時間にしてなんぼだったの?ファントム全盛期って言うかそこらへんの。現在のRPの計算式は出てるから自分の機体でやってみそ。ちなみにF-4Eだと現状1時間ぶっ通しでアクティビティ92%が35916RPの±200くらい(プレアカ込み)

    6918
    名前なし 2024/06/16 (日) 15:27:43 修正 d74ed@5e338 >> 6917

    当時、惑星にはまっていてSBの累積撃墜数上位世界30位以内、もともとDCSとかやっていてアビオニクスとか完全に理解しており敵はほぼ素人という理想的な環境だったので、時給で軽く100万SLは出ていたな。(プレ垢課金機F86F-40使用で)何より敵が萎え落ちした後をテツオ達が埋めてくれていたので3時間フルに戦うと(爆撃屋さんがいないと)100機以上キルできてこれが全部報酬になっていたのがでかい。今はF4Sでこそこそ飛んで時給40万SLくらいかな。なおRPは意識して計測していないかったが大体通常に終了する2試合でツリーエンドの新型機が開発できていた記憶があるので同じく位の比率ではなかろうか?(今は体感ツリーエンド開放に4試合かかる)

    6920

    現状のF-4Sは勝って1時間40万SL、負けて32万なので3~4割まで減った口ですかねSLは。RPは3時間飛べても20万くらい、これも4割くらいかなぁ

    6923
    名前なし 2024/06/18 (火) 09:43:09 修正 44301@01ba8 >> 6917

    RPは昔とくらべると物凄く減ったよね。昔からしばらく前まではRP稼ぎはSBがダントツで効率よかったけど、近頃じゃRB回した方がRP稼げるわ

    6924
    名前なし 2024/06/18 (火) 10:05:20 988a1@15d76 >> 6917

    F-86Kで護符+プレ垢で3時間で平均50キル、デス平均5くらいで30万RPくらい稼げた気がする

    6927
    名前なし 2024/06/19 (水) 13:51:36 1eb34@8fdd3 >> 6917

    昔は2時間くらい飛んで30万RPあたりにキャップがあったような……今より圧倒的に稼げたのは覚えてるがどれくらいだったかなぁ