WarThunder Wiki

シミュレーター / 6808

6852 コメント
views
7 フォロー
6808
名前なし 2024/03/24 (日) 10:48:01 8f47a@7bcaf >> 6801

1ソーティーで1個しか小基地破壊できない場合、極限まで報酬得たい場合は2往復で2個破壊で92%、生存率や効率だと1往復1個破壊で88%ゲット、爆弾補正がある場合はそこから減算で合ってる?あとナパームの補正ってどれくらいなんだろ

通報 ...
  • 6809
    名前なし 2024/03/24 (日) 12:41:06 修正 22474@e55e4 >> 6808

    ナパーム4発(小基地1つ分)でF-111は86%だった。ただ普通に重たい爆弾だから、8発積んだらどうなるか。ちなみにバッカニアの1000ポンド6発は85%。消えたデータの記憶だけど、A-4Hにナパームロケラン混合で2つ破壊させた時はカンストしなかった。

  • 6830
    名前なし 2024/03/30 (土) 14:55:48 8f47a@7bcaf >> 6808

    効率を考えちゃうと小基地1つ割れる爆装ないと厳しいね、AI機は安定して湧かないし、報酬もあまりうまくない感触だった、制空機はやはり対人で稼ぐしかないのかな

  • 6831
    名前なし 2024/03/30 (土) 22:39:46 b7581@dd9f8 >> 6808

    効率しか考えなかったらそうなるだろうね。AI機が報酬よくないのはもっぱらBR差が響いてるから。8.0のB-57撃墜するのと9.3のG91Y撃墜するんじゃ報酬が違う。シチリアのG91Yでもまだ音速機と比べれば低いし。重要なのは15分放浪することがあってもその中で1機撃墜できればそれなりに稼げるってところだと思う。くいっぱぐれないことが大事。

  • 6832
    名前なし 2024/03/31 (日) 14:08:17 8f47a@7bcaf >> 6808

    AI機もBR帯に合わせて欲しいな、ミサイル乱射してくるのは勘弁だけど

  • 6833
    名前なし 2024/04/01 (月) 06:24:39 1ba82@dd9f8 >> 6808

    速度調整下手なのかな?例えばポートモレスビーのT-2とか異常なくらい速いから、高BR機にすると収拾つかない気がするのよね。A-10とかSu-25なら簡単なんだが。

  • 6834
    名前なし 2024/04/02 (火) 18:24:06 8f47a@7bcaf >> 6808

    シチリアはバッカニアだから攻撃機はA-10やSu-25などがいいね、あとAI機先行実装でいいから爆撃機はB-52とかTu-95とか欲しい、爆装F-86とかは正直変えてほしい