15分生存してると着陸したときに生存報酬(ボーナス)がもらえる。リザルトでランディングって出る。特攻プレイってだけでSLを莫大に消費するから当然黒字にはならない。そもそもこの時給システム自体が特攻プレイ対策の産物。つまりそのせいで報酬が安いってやっかまれてる。
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15分生存してると着陸したときに生存報酬(ボーナス)がもらえる。リザルトでランディングって出る。特攻プレイってだけでSLを莫大に消費するから当然黒字にはならない。そもそもこの時給システム自体が特攻プレイ対策の産物。つまりそのせいで報酬が安いってやっかまれてる。
ありがとう。SLも稼げる生存報酬狙いで帰るか、特攻してSL消費してでもRP稼ぐかで別れる感じで合ってるかな?
RPも時間報酬と生存報酬で入ってるから特攻で稼げるのはイベントのスコアだけだよ。だからイベントの時だけ急増するようになった。飛行場にロケラン485発撃ちこんで死ぬF-111と15分かけて小基地4つ破壊して帰ってくるF-111でRP入るのは後者。より厳密には微々たる差のためにSLが半分以上削られて損する。
2番目の画像が戦闘報酬、1番目が着陸報酬。2番目の画像の3出撃全てが3000ポンド4発による2小基地攻撃だけど、3出撃目だけSu-25を撃墜してスコアが伸びてる。スコアだけで見ると割合結構な差なのに報酬自体はそこまで差はない。アクティビティがもうカンストに近いから。ロケラン特攻でもおそらくこれ以上大して増えない。それより画像1の生還報酬の方が約25%増えてる。これだと普通に帰ってきた方があからさまに得だ。
3つ目の画像はF-111にロケラン満載して15分で小基地4つと食べ残し残り8分の1破壊した。上の画像の2倍は爆撃してスコアは2倍以上稼いだが報酬は画像2の第3攻撃と大差ないどころか誤差の域。カンストに近いなんて言ったがおそらく完全にカンスト。つまり飛行場を全力で攻撃してもおそらくこれと同じ報酬になる。生還報酬がないだけで。