WarThunder Wiki

Ariete AMV

40 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/03/08 (水) 22:43:03
通報 ...
1
名前なし 2023/03/12 (日) 18:53:39 a0b60@cac93

感想も何も無さすぎて悲C

2
名前なし 2023/03/19 (日) 21:38:20 f0a37@2a99f

無印と何か違うところってあります?

3
名前なし 2023/03/19 (日) 21:49:47 a05cf@c17a6 >> 2

足回り以外は何も感じないかなぁ

4
名前なし 2023/03/19 (日) 22:46:44 fa633@2d202 >> 2

機銃が減らされてヘリにちょっと弱くなった

5
名前なし 2023/04/13 (木) 16:09:12 793a6@95996

まじで何も感想が無くて泣けてくる

6
名前なし 2023/04/13 (木) 16:53:54 2f343@0d80e >> 5

感想?「装甲が無くなって照準器が使いにくくなったLeopard 2A5」以上でも以下でもないよ...

7
名前なし 2023/04/13 (木) 17:47:20 ac60c@6b68d >> 5

ただでさえ産廃と名高いArieteの問題点解消してないどころか何故か増加装甲付かなくなってBR上昇、見返りが標準レベルの機動力だけとか誰が乗ろうと思うのか

8
名前なし 2023/04/13 (木) 20:41:36 3d9a6@6f487

OVMがなくなって見た目があまりかっこよくなくなってしまったのがマイナスすぎる。

9
名前なし 2023/04/18 (火) 13:29:29 078c1@1b8ed

乗ってる奴いなさすぎて草

10
名前なし 2023/06/18 (日) 09:15:13 0f2af@41fa5

PT2に期待!

11
名前なし 2023/06/29 (木) 06:56:45 9384a@ef581

こう見えてもWarthunder内の第三世代MBTの中でのPWRは90式に次ぐ第2位で最高の機動力なんだぞ😭

12
名前なし 2023/06/29 (木) 07:04:45 ca94b@6b73f >> 11

ほ〜んじゃあ90式乗るわ(⁠無慈悲)

13
名前なし 2023/06/29 (木) 07:18:26 b4e3b@ff36a >> 11

このBRで貫通とTVDの画質くらいしか90式に勝ってるとこ無いの流石っすわ

14
名前なし 2023/06/29 (木) 11:25:14 2f343@dd772 >> 13

90式の方が装甲硬いのマジでおしまい

15
名前なし 2023/08/11 (金) 11:21:11 a4b5f@54990 >> 11

馬力重量比高くてもギア比が悪いんじゃどうじようもないなぁ()

16
名前なし 2023/08/11 (金) 14:19:53 9520c@4e8e6

これでPSOとウォーキットが盛れたら良いんだけどなぁ…

17
名前なし 2023/08/16 (水) 11:18:30 5c36c@c493e

この子クッソ強いぞ…APFSDSだけGEで作ってRB行ったけど5連キル出来た。乗員スキル5レベルでも全然使える性能してるわこの子。今までのアリエテ使ってきてた人なら使いこなすには十分過ぎる性能してるわこれ…追加装甲なんて要らないわ

18
名前なし 2023/08/16 (水) 12:12:04 b4e3b@ff36a >> 17

砲弾以外改修してないってことなら機動力も素アリエテ以下なわけだしそれで十分なら素アリエテでいいよね。RBで死なずに5キルなんて別に珍しい事でもなし

19
名前なし 2023/08/17 (木) 20:37:39 5c36c@a7a02 >> 18

機動性はこいつの前のアリエテと体感変わらんぞ。装填速度も同じ。ただ使った感じ弱くは無い。最前線でハルダウンしての撃ち合いは厳しいけど遊撃に使えばかなり活躍できるぞ。私個人的にレオパルド系より使いやすい

20
名前なし 2023/09/12 (火) 13:52:12 7b28e@41fa5

機動力が上がって使いやすくなった。ただ、少しかっこよくなくなったのが残念

21
名前なし 2023/10/12 (木) 10:57:49 77354@a9e23

悲報ワイ、お尻からいれられたブローニングで弾薬誘爆し咽び泣く

22
名前なし 2023/10/12 (木) 18:23:15 62c61@515ad >> 21

座薬かな?

23
名前なし 2023/10/27 (金) 17:30:30 353e9@26c39 >> 22

患部(エンジン)で溶けずに弾薬庫で溶けちゃったか…

24
名前なし 2023/11/02 (木) 00:44:00 5c36c@bbe77

この子で鋼鉄の壁?取れたんだが…毎回思うんだがDM53やらM829やらをどこで弾いてるんだ?

25
名前なし 2023/11/03 (金) 18:48:36 a4b5f@54990 >> 24

アリエテの存在を知らないNoobが首根っこ狙おうとして車体上面で跳弾することあるよ

26
名前なし 2023/12/16 (土) 05:08:44 cc3b4@1cda3 >> 25

装甲の無い部位を狙われた方が敵の弾を防げるとかギャグやろこれ(防御力マップ)

27
名前なし 2023/12/16 (土) 09:59:22 5c36c@3be1a >> 25

使ったら分かるよ。性能自体はそんな悪くないから試してみ。基本抜かれるけど稀に弾きまくる事あるからバグだろこれは

28
名前なし 2023/12/19 (火) 07:05:50 bce13@24dbb

伊陸 ランク8  Ariete AMV PT1だけとかアリエンテ

29
名前なし 2024/01/09 (火) 04:52:49 2d658@39869

装甲もねぇ 装填時間もなげぇ 機動力は普通。。。うーむ こいつもしかして日陸より不遇なのか?

30
名前なし 2024/01/09 (火) 06:01:25 修正 2711f@b4c15 >> 29

おまけに痩せこけたチャレンジャー2のような野暮な形で大してカッコよくもないと来た。でもな、いいか!これは、このイタリアでいちばんいいMBTだ!いちばんすぐれたMBTなんだ!イタリアには、これしかないんだ!だから、これがいちばんいいんだ!まあ自分は特にこれといった思い入れがないのであんまり乗らないが…

31
名前なし 2024/01/09 (火) 06:29:03 修正 ca94b@42829 >> 29

全国やってると日陸君実はマイナー国家内じゃかなり優遇されてるんじゃないかと頻繁に感じる。それ位他の国が駄目。少なくとも最高ランクMBTの中じゃT-80BVM・122・2A7V・10式>その他て位強いと思うよ。

32
名前なし 2024/01/09 (火) 06:52:24 2711f@b4c15 >> 31

中国の虎99Aを忘れるな!

39
名前なし 2024/02/01 (木) 12:56:43 85e6d@9ce6a >> 31

そうだぞ空以外完全下位互換のフランスを見なされ

33
名前なし 2024/01/09 (火) 08:22:12 2f343@7791e >> 29

実際のところ装甲がない2A5、もしくはDM53が使える2A4でしかないので...こう...辛いです

40
名前なし 2024/02/11 (日) 21:36:17 3e6ce@41fa5 >> 29

装填時間が長い?

34
名前なし 2024/01/13 (土) 13:54:21 00f49@4e19e

まだ開発途中だからかキツイ。こっちは基本、弱点狙撃しなきゃならんのに相手は余裕で砲塔正面を余裕でぶち抜いてくる。

35
名前なし 2024/01/13 (土) 15:06:23 ca94b@42829 >> 34

それ開発後も全く変わらないのよ…。

36
名前なし 2024/01/22 (月) 23:51:23 0d628@4e19e

実際、本物アリエテには装甲あるのだろうか。イタリアが心配になる。

37
名前なし 2024/01/23 (火) 00:53:01 4b979@45731 >> 36

恐らくだけどイタリアの地形的にも山岳部多めだからそういった場所での待ち伏せハルダウン運用がメインの想定で作られてると思うから砲塔の装甲を重視した設計なんじゃないかなぁ・・

38
名前なし 2024/01/25 (木) 01:24:15 90b1d@4e19e

アリエテの砲塔貫通してよく車長さんが気絶なされる。砲塔見ると綺麗な貫通した穴が空いている。これなら無人砲塔にして正面装甲の前でお祈りした方が生存性高いんじゃないか。