WarThunder Wiki

シミュレーター / 536

6852 コメント
views
7 フォロー
536
名前なし 2017/12/04 (月) 22:23:50 cde94@27043 >> 507

一つ確かなのは、木主と戦ったAB民はnewbe 木主はNOOBだって事だね

通報 ...
  • 541
    枝(兼上の枝)連投許して 2017/12/05 (火) 00:12:07 31b36@27043 >> 536

    木主は爆撃機じゃなくてジンキング、シザーズ、逃げを基本に戦う事(意味不明)が許せないからバルチするって言ってる。つまり全てのプレイヤーが悔い改めて、木主の前では必ず低速でピッチアップして射弾を受け止めるようになるまでは、例え爆撃機が豆腐になろうが木主のバルチが止むことは無いよ。ところで、この木主の志向する所は実は全く正しくて、全てのSBプレイヤーは、敵が自分の眼前に自ら腹を見せて浮かんで来るように仕向けるべき。木主が叩かれてるのは、自分には敵を操る技量もなく、不如意は全て敵の卑怯のせいにして、あまつさえバルチするとまで言い、まるで名人気取りでABRB民を馬鹿にしているから。

  • 542
    名前なし 2017/12/05 (火) 00:14:17 284d5@71368 >> 536

    わかりやすい

  • 543
    名前なし 2017/12/05 (火) 00:15:38 75cf6@3c5e3 >> 536

    多分文章の読み方間違ってるで。「部屋立てSBの方だと好戦的なプレイヤーが多いけどECだと会敵しても逃げてばっかりで張り合いがない。戦績は雑魚なのに殺せない」が一つの区切りで、ABRBだとドッグファイトを好む人が多いけどSB民は一撃離脱するせいでご自慢の格闘戦が出来なくてご立腹って内容だと思うんだけど。

  • 546
    枝(兼上の枝)連投許して 2017/12/05 (火) 00:39:00 修正 31b36@27043 >> 536

    ↑失礼な物言いを許して欲しい。その読み方をしてるのは、上の葉主だけかもしれない。「生半可な機動で回避できてると思い込んでるABRB民にはお帰りして貰うように瞬殺か一撃離脱で心折りまくるわ」上の葉主のようにはどうしても解釈できない。そして上の葉主の解釈をしても、自分は木主に、上と同じ事をもう一度書いて、公共の場でみっともない事を言うな、皆が不快だと言う。

  • 547
    名前なし 2017/12/05 (火) 00:43:22 75cf6@3c5e3 >> 536

    まあバルチなんて特定マップ以外ではAAAが叩いてくれるからバルチしようとして落とされるのを見てりゃあ良い。基地上空で高度取るなり、低空で躱し続けるなりしてたらすぐAAAに落とされるだろう。