WarThunder Wiki

シミュレーター / 4748

6849 コメント
views
7 フォロー
4748
名前なし 2021/12/28 (火) 20:46:46 c3377@2b239 >> 4740

爆撃機を放置すると試合に負けるのでむしろ積極的に狙いに行くし、殺りに行く上で反撃してくるのも当然だと思っている、爆撃機の銃座が撃墜判定後に自動で反撃する仕様については疑問がつきないが。ただ、どちらかというと、爆撃機放置している味方の方に思うところが多い。

通報 ...
  • 4752
    名前なし 2021/12/28 (火) 21:34:28 b6433@8dcf9 >> 4748

    銃手気絶させてないなら撃墜してからも回避行動はとり続けて、慢心はダメよ爆撃機の銃座が撃墜判定後に自動で反撃する仕様に~1:00位から墜落しながら後部銃座で反撃してるでしょ。ちなみに空戦好きな自分も対爆機に乗った場合は狙いに行きます。餅は餅屋。

  • 4763
    名前なし 2021/12/28 (火) 22:15:09 修正 c3377@2b239 >> 4748

    いや、初期のトレーラから惑星人は闘魂の塊なのは理解しているだけど、綺麗に死角から入っても撃墜された際のスピンを利用して1,2発当ててくるのがね、、。オイルやらクーラントやら漏れるのと修理に帰るのが面倒で、、。すごいGでも撃ってくるAI銃座を見るに惑星人はきっとゴリラみたいな体しているだろうなといつも感心するw